未成年との飲酒のみならず、先輩である嵐やKinkikidsをディスったと言われ今度こそ最大のピンチにいると思われる手越祐也さんが、ファンクラブに公開したブログがキモい、やりすぎだと話題になっています。

 

手越さんが必死にフォローするも、ジャニーズは見捨てて8月の15周年ライブを最後に解散が発表されるという話も…

 

 

 

手越祐也のキモいブログ

 

手越さんが週刊文春の発売前日、記事の早出しが出て未成年との飲酒記事が出ることがわかった夜にファン限定のブログに書いていたのが、「俺らだって人間だから心折れそうになることだってあるし、逃げ出したくなるときだってある。同じ人間なのになーって思うこともあるけどね」など、暗に週刊誌報道を批判するようなコメントに加えて次のような文章を書いていたとか。

 

[以下引用]

さらに最後は「最後に、、、、俺は俺のファンの子が大好きです。可愛くてしょうがない。誰か将来の奥さんになる人がいるなら俺をよろしくお願いします!!笑 本気で思ってるから!笑 狂ってる?笑 いいじゃーん本気で思ってるんだから!!愛してるよ」と、浮気がバレた時に必死でフォローする不誠実な彼氏が言うセリフのような、甘い言葉で締めくくられていたのだった。

[サイゾー]

 

ファン限定のブログなので内容はファンクラブに入っている人のみぞ知るものなのですが・・・

 

文春発売当日には、この「最後に…」で始まる前の「でも俺らは不死鳥みたいなもんだし、最強のファンとスタッフがいるから何度でも立ち上がる。しかもその度に強くなってね笑 心からサポートしてくれる人に恩返しして、愛してくれる人を愛して幸せにして上げることが俺らアイドルの宿命だしね。俺らは前しか見てねぇから。最強のファンついてっから」という部分が注目されていました。

 

ここも、前向きにも程がある、愛してると言えば返ってくると思うなというファンのコメントが確認できていたのですが、この部分はさらにその上を行きますね。

 

確かにこの世の中に手越さんが将来お嫁さんにする女性はいるのでしょうが、それをファン限定にすることで、がっかりしていたファンが「もしかして私?」と思い、「なら許すか…」と思うことを期待しているのか…

 

 

 

ジャニーズが強気な理由と手越祐也の逆ギレ

 

NEWSの3人の未成年との飲酒問題は、テレビ局に多大なる負担を掛けました。

 

芸能人のトラブルは、出る出ないはもちろんのこと、場合によって収録済みの番組を再編集しなければならなかったりするのにずいぶんジャニーズは強気だといいます。

 

[以下引用]

「手越の飲み会に、一回り以上年上のラルフ鈴木アナが参加していたことが明らかになって、ジャニーズ側は『おたくもそうじゃない』と日テレを責めているんですよ。さらに、(未成年者の飲酒で問題になった)昨年12月の小山の飲み会には、テレビ朝日のスタッフが参加していたことをつかんだジャニーズ側は『テレビ局ってどうなってんの!?』と逆にやりこめている始末です」(前出の日テレ関係者)

 

それだけではない。当の手越まで超強気だ。

 

「今回の件でジャニーズ幹部から叱責された手越は『未成年と飲酒はしていない。ウソをついていたらクビにしてもらってかまわない』とタンカを切ったそうです。もし手越まで『世界の果てまでイッテQ!』などの番組から降ろしたら、もうNEWSというグループはもたない。手越がメインキャスターのW杯も始まってしまったし、ジャニーズも押し通すことにしたようです」(同関係者)

[東スポ]

 

世の中言ったもの勝ちというのはありますが、さすがにここまで強気に出られるとは考えづらいのですが…

 

それでも散々心配させたファンに謝る前に「将来の嫁」「愛してる」と甘い言葉を吐きつなぎとめるような人ならありえるのかもしれません。

 

 

それでも浮上する8月解散説

 

そこまで必死に取り繕っているにも関わらず、もう限界、解散するという判断が出たという話も。

 

[以下引用]

悪いことでしかニュースにならないNEWSにはジャニーズ事務所も頭を抱えている。すでに不良債権と化したため、整理するためにいよいよ解散へ舵を切ったというのだ。

 

「解散のXデーは8月12日です。味スタで15周年ライブがありますが、ここで解散発表する可能性が急浮上しています。4人で必死に頑張っているかと思いきや、メンバーは問題しか起こさない。ジャニーズも完全に匙を投げています」(レコード会社関係者) 

[まいじつ]

 

嵐やKinKi Kidsを飲みながらディスったのも、メリーさんやジュリーさんの怒りを買ったでしょうしね。

 

SMAPの解散以降、いろいろと厳しくなり、新しい売れているグループが出ないジャニーズにとってNEWSも大事なグループであることは確かですが、それでもここまでスキャンダルが多いと、守るほうがジャニーズにとってピンチになる可能性があります。

 

思い切って見捨てたほうがジャニーズのイメージアップにつながる、というのはあり得るかもしれません。

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆



人気ブログランキング

 

※みきママさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング