次々と女性スキャンダルが報じられ、もはやちょっとやそっとじゃファンも驚かないNEWSの手越祐也さんに隠し子疑惑が浮上しています。

 

手越さんのかなり際どい写真が流出しているということで…

 

※え、お父さん?

 

 手越祐也に浮上した隠し子疑惑

 

覚醒ナックルズによると、1月下旬にある週刊誌の編集部が手越さんのかなり際どい写真を入手していたとのこと。

 

2月上旬には報じられるはずが未だに報じられないのは一緒に写っている女性が何者か分からなかったことが理由で、かなり際どいショットであるため相手が誰かも分からないと報じるのは不可能ということになったとのこと。

 

そんなものなのかと疑問ですが、手越さんくらいスキャンダルが多いと、相手がわからないのでは注目もされないとか?はたまた、もしも結婚していたりしたらあまりに気の毒だとか?

 

まあとにかく、編集部では手越さんが過去交際してきた女性の写真と丹念に比べたもののどの女性とも一致しなかったため、一般女性か、または「手越が交際しながらも名前が表にならなかった人気アイドルグループの元メンバー」の可能性がある、となったそうで…

 

[以下引用]

このメンバー女性は5年前、夕刊紙で手越との交際をイニシャル報道されたことがあるアイドル。

 

その報道では彼女が一時、病気療養のため活動休止していたのは妊娠が理由だった疑いがあるというもので、メンバーの周辺では手越父親説が持ち上がっていたというのだ。疑惑の内容は「女性を孕ませたことが発覚した手越は事務所から呼び出されて大目玉を食らい、相手の事務所からは『今後一切ウチのタレントには手を出さない』と約束させられた」なんていうもの。

[覚醒ナックルズ]

 

さて、これが誰かということですが…

 

 

 手越祐也の隠し子の母親は誰?

 

[スポンサーリンク]

 

手越さんがこれまで熱愛、というのか、まあ交際を報じられてきたアイドルとして、覚醒ナックルズには柏木由紀さん、益若つばささん、北原里英さん、鬼頭桃菜(三上悠亜)さんの名前がありました。

 

少なくとも、ここで名前があがった人は、編集部が総出でチェックしたのでしょうね。その結果一致しなかったと。

 

その他にも、きゃりーぱみゅぱみゅさんや小嶋陽菜さんがいたかなと思いますが、最近は未成年飲酒で話題になった人など、一般人と遊んでいた印象です。

 

で、問題の妊娠騒動ですが、たしかにちょうど5年ほど前に報じられたことがありました。これが当時の記事です。→手越祐也に妊娠堕胎の告発!相手はAKBの…

 

2013年頃に交際していたと言われる柏木由紀さんと同時期に二股をかけていたそうで、当時の記事の情報では、

 

・夕刊紙(東スポ、日刊ゲンダイ、夕刊フジあたり)に熱愛を報じられた

・現在は仕事に復帰しているが、手越とは完全に疎遠になっている

・病気療養で一時活動を休止していたことがある。

 

とのこと。

 

近い時期に入院したことが公表されていたのが峯岸みなみさんや松井珠理奈さんですが、峯岸さんは今もAKBなので一応現役アイドルですし、松井さんは既に卒業しているので「元アイドル」と言えますが、さすがに入院当時は15歳やそこらだったので…え?

 

まあ誰なのか、特定は難しいですが、当時の記事では妊娠堕胎という話だったので、隠し子はいないのでは。非常に残酷なことですが。

 

それにしても、手越さん最近ゲーム関係のことしか話題になっていなかったのに、騒がしくなってきましたね。

 

◆手越祐也の自宅流出

懲りませんね→ geinou ranking geinou reading

懲りませんね→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※元NEWSの山下智久さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング