去就が心配されるNEWS手越祐也さんについて、明日重大発表があるとか…

 

 

 

 

目次

閉じる

沖田臥竜氏「手越くんは今日か明日になんのかな」

 

話題になっているのがこちらのツイートです。

 

 

 

 

 

 

多分、今日発表と思うけど、ということですが、もうすぐ今日も終わるのに何もないですから、何かあるなら明日なのでしょうか。

 

ちなみに沖田さんは元反社、現ライターで、過去に宮迫博之さんの直営業問題の頃、盛んに色々ツイートしていました。

 

 

SNSにはすでに退所済みのような雰囲気も… 

 

[スポンサーリンク]

 

手越さんに関して何か重大発表、というと、すぐ思い浮かぶのは退所問題です。

 

新型コロナウィルス感染拡大による緊急事態宣言下でステイホーム違反をし芸能活動自粛という処分を受けた頃から、手越さんの退所はほぼ確定と言われています。

 

本人は文春の直撃に対し、四部作のライブツアーは完走したい、と、もしかしてそれが終わったら退所?というようなぼやんとした答えを言っているだけですが、同じ文春には手越さんはすでに事務所に退所の意思を伝えているという手越さんの友人さんのコメントもありました。

 

辞めるにしても、ツアーが終わってからだと思っていましたが、ツアー自体コロナでいつできるのやら、ですからね。

 

もしかすると退所を発表し、来年になってツアーが終わってから退所とか?

 

と思いましたが、沖田さんはこんなツイートも。

 

 

 

 

そんなびっくりするようなニュースでもないし、って。

 

退所はすでに話題にはなっていますが、さすがに発表されたらびっくりすると思うので、違うんでしょうか。

 

ただ、他に発表するようなことってなんでしょうね?

 

気になるのが、芸能通を名乗る別なアカウントでも、沖田さんより3時間ほど前に、「#手越祐也 明日、おそらく重大発表があります」と、青い顔をした顔文字付きでツイートされていること、手越さんと面識ありそうな人の中にはすでに退所済みかのように書いている人もいること、ですが…

 

一体なにかあるのか、なにもないのか、明日が気になります。

 

◆ジャニーズがもみ消した

手越祐也のスキャンダル→ geinou ranking geinou reading

手越祐也のスキャンダル→ geinou reading geinou ranking

 

※手越さんは除名されました。

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※沖田臥竜さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー
タグ