土屋太鳳さんが弟で声優の土屋神葉さんとともに『櫻井・有吉 THE夜会』に出演、溺愛っぷりを明かしました。

 

 

[スポンサーリンク]

 

 

太鳳さんの弟である神葉(しんば)さんは、人気アニメ『ハイキュー!!』の五色工役や『ボールルームへようこそ』の主人公の声を務めている爽やか系イケメン声優と評されています。

 

 

 

 

名前の音だけでいうと、土屋アンナさんのお子さんも「心羽(しんば)」で同姓同名ですね。

 

 

溺愛ぶりは以前から隠していないそうですが、神葉さんによると、「いきなり『シンタ~ン!』と抱きついてきて、むち打ちになりそうになるので止めてほしい」なんてもことも。

 

 

[以下引用]

弟を心配し過ぎるエピソードとして、神葉が声優イベントに出演する日に、太鳳は「周りの声優さんに迷惑をかけるんじゃないわよ」と忠告し、先に自宅から出かけて行ったのだというが、いざイベント会場に到着すると客席の真ん中に太鳳が座っており、全く変装もしない姿で「シンタン!頑張れ!カッコイイ~!」と絶叫していたのだという。その時の心境について「恥ずかしいから止めてほしい…」と語る神葉だったが、太鳳は一向に弟の要望を聞き入れる様子もなく、「弟の姿を目に焼きつけておきたいので、(イベントは)見に行きます!」「大好きなんです!」と溺愛ぶりを披露していた

[RBB TODAY]

 

 

神葉さんが1996年4月4日生まれの21才、太鳳さん1995年2月生まれで22才。

 

年子なんですね。異性でもここまで仲が良いなんて。

 

 

いろいろ思いますが、難しい年頃を越えて今そうやって姉弟で芸能界を生きて行こうとしているんだと思うと微笑ましくも思ったり。

 

ちなみに姉は炎伽(ほのか)さんは1992年8月生まれの25才。

 

今年夏前に一度話題になっていましたね。

 

 

似てはいますが、お姉さんの方がスタイルも合わせて全体にバランスがいいという話も。

 

しかし、炎伽さん、太鳳さん、神葉さんと、名前はスゴイなあとしみじみ…

 

声優として活躍をし始めたところで弟さんアピールですから、まあ抱き合わせという可能性もありますね。

 

 

※土屋家次女[Amazon]

http://amzn.to/2AD8mpl

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※女版・土屋太鳳さんと言われる竹内涼真さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング