[スポンサーリンク]

 

玉木宏さんの人気凋落ぶりが激しいと報じられています。

昨年木南晴夏さんと結婚したところ、ファンクラブの会員数が減りファンクラブを解散することになったそうで…

 

 

 

 

玉木宏さんは現在39歳。

 

昨年6月、木南晴夏さんと電撃婚をしたところ、ファンクラブの会員数がどんどん減ったため、この度解散することになったんだとか。

 

驚くのがそのファンクラブのサービス内容です。

 

 

[以下引用]

「ファンクラブの目玉は“旅行イベント”でした。一時期は希望者が多すぎて会員でも参加できなかったほど。内容は国内外のレジャー施設で玉木さんと過ごせるという“バスツアー”のようなもの。握手はもちろん、お願いすれば玉木さんが後ろから抱きしめてくれたり、ホテルの中を歩いている玉木さんに話しかけることもできました

 

スタッフからは“法に触れなければなんでもお願いしてOK”と言われていたので、毎回このイベントに申し込む熱狂的なファンも多かったんです」(ファンクラブ会員の女性)

 

けれども、その状況が一変していたことをすぐに察知していたのもファンたち。

 

「それまでなかなか空きが出なかったのに、結婚発表直後の昨年9月の旅行は2次募集が出たんです。ファンを乗せるバスの数も少なくなっていて、会員数が減っている感じはしましたね」(同・ファンクラブ会員の女性)

[週刊女性]

 

 

ファンと旅行をしていたなんて。

 

AKBやモー娘。など女性アイドルだけの話かと思っていました。

 

◆女性アイドルたちのバスツアーがひどい

特に飯田圭織は伝説化→ geinou ranking geinou reading

特に飯田圭織は伝説化→ geinou reading geinou ranking

 

握手、会えば話しかける、くらいはともかく、後ろから抱きしめる、法に触れなければ何でもOK…すごいですね、人気があってもそういう見えない努力をしていたんですね。

 

それでも結婚したら旅行参加者が減り、ファンクラブ会員数も減り、とは。

 

ファンが全員玉木さんと結婚できると思っていたわけではないと思うのですが、やっぱり結婚すると急に存在がリアルになって冷めてしまうのでしょうか。

 

一応、玉木さんはファンを気遣い、結婚してからも極力外でツーショットを撮られないよう注意していたといいます。

 

でも木南さんも有名人ですからね。

 

特に結婚相手が芸能人だと、顔やキャラも伝わりますから、私生活のミステリアスさがまるでなくなるというか。

 

パターンとしては福山雅治さんと同じですが、玉木さんは福山さんほど作戦を練りすぎた感も、結婚後の仕事でやらかした感もないのですが、それでもファンが減るとは。

 

ただまあ、玉木さんも39歳ですし、昔と比較すれば演技力も飛躍的に伸び、俳優としてそれなりの地位が築けています。いつまでもそんな「後ろから抱きしめる」みたいなサービスをしないでもいいと、今後の見通しが立ったのかも。

 

とはいえ、こうなると、確かに竹野内豊さんのような「独身俳優最後の砦」と言われる人は、ますます結婚をためらうようになりそうですね。

 

竹野内豊ピンチ!倉科カナとの破局で好感度低下。結婚による人気凋落を恐れて別れたのにすでに新恋人の存在が…

 

◆女優も俳優も私服はキツイ!!

ダサい私服いろいろ→ geinou ranking geinou reading

ダサい私服いろいろ→ geinou reading geinou ranking

 

※木南晴夏さんも出てました

[amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※玉木宏さんの結婚して始めたSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング