竹内涼真さんに対し、モラハラ疑惑が浮上しています。

交際相手である三吉彩花さんとは2020年に熱愛が報じられ、その後同棲しているという話もあり、結婚間近だと言われてきました。

しかし、本当に結婚してもいいの?というなんとも心配なエピソードが報じられています。

 

※なんか特徴ある俳優になってきた気が…いい意味でも悪い意味でも

 

三吉彩花「アイツむかつく!」

 

[以下引用]

オフの日には三吉さんが手料理をふるまうのですが、竹内さんは手もつけずに『ウーバーイーツ』を頼んだことがあったそう。三吉さんは“アイツ、せっかく料理しても食べないんだから。本当にムカつく!”と怒ってました(苦笑)」(三吉の知人)  

 

もしかして三吉の料理がおいしくないということ?

 

「まさか。三吉さんの料理の腕前はかなりのものですよ。自分で魚をさばくし、道具にもこだわりがあり、マイ包丁をテレビで披露したこともあります。インスタにもよく料理写真をアップしていますよ」(前出・スタイリスト)  

 

どうやら竹内の極端な“食へのこだわり”が理由らしい。

 

「毎日のようにデリバリーを利用し、お取り寄せグルメにも詳しい。一時は本格的なカレー作りにハマっていたとか。恋人の手料理ぐらいは食べてあげても……とは思いますけど」(前出・知人)  

[週刊女性プライム]

 

まずこれが本当なのか、という疑問はあります。

 

もともと週刊誌の話は確固たる証拠がある場合以外はネタとして捉えてはきました。

 

しかし先日、暴露系ユーチューバー東谷義和さんが女性セブンに取材を受けた経緯すべてを暴露したのを見て、あ、取材ってこんなもんなんだと。記事ってこんな風にできちゃうんだと思ったんですよね。

 

綾野剛が違法薬物!!ガーシーこと東谷義和がうっかり(?)暴露!事務所が必死なワケだ…

 

今回の記事は、三吉さんの知人の話だけですからね。

 

同棲して以降三吉さんが何回手料理を作って竹内さんは何回ウーバーを頼んだんでしょうね。

 

なんのフォローもなく何回もウーバー頼んでるなら、体操の内村航平さんを思い出しますが…

 

[文春砲]内村航平にモラハラ離婚報道!妻千穂の略奪婚を否定、姑の暴言も暴露

 

三吉さんが本当にグチっていたんだとしたらもちろんのことですが、三吉さんの知人が勝手にリークしたんだとしても、いずれにしても三吉さんの周辺は竹内さんと別れる方向に持って行きたいのかなと思いました。

 

 

「竹内涼真ならやりそう」と思ってしまう理由

 

ただ竹内さんにとって不利なのが、過去の報道です。

 

竹内さん、新型コロナウィルスで初めて緊急事態宣言が出た2020年の4月に、同棲していた当時の彼女・吉谷彩子さんを家から追い出したという過去があります。

 

 

「人としてどうかしてる」竹内涼真の鬼畜さを不動産屋が指摘

 

双方の両親に挨拶していたのに、三吉さんという新しい相手ができたら、吉谷さんとまだ一緒に住んでるのに三吉さんを自分の家族に紹介していたり、コロナ禍で不動産屋さんも休業しているようなときに、吉谷さんを追い出し、その荷物も渡してくれなかったとか。

 

 

竹内涼真に再反撃!今年の正月も吉谷彩子の両親に挨拶してたのに…同棲解消後は荷物も返さない冷徹さ

 

あれがあるのでねー。

 

ネットでは、

 

「すごく想像できる。気に入らなかったら容赦なく自分の好きなようにしそう」

「元カノの荷物勝手に捨てた男だからね~~~」

「竹内涼真って冷めたらめっちゃ冷たそう」

「うんわかる。めっちゃそういうことしてそう」

 

という声が多くあります。

 

竹内さんには「コロナ禍で同棲彼女を追い出した男」に加えて「彼女の手料理を食べずウーバーイーツを頼んだ男」というイメージがついてしまいました。

 

これを覆すのはなかなか大変かも。

 

◆悲報!最近のイケメンのレベルが

低い!!→ geinou ranking geinou reading

低い!!→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※竹内涼真さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング