竹内涼真さんの好感度が下がりすぎてスゴイことになっています。

 

 

 

目次

閉じる

中条あやみを「アイツ」呼びしたら彼氏ヅラ

 

竹内涼真さんがネット上をざわつかせたのは、恒例の『ゴチになります』新メンバー発表でのこと。シルエットから滝沢カレンさんか中条あやみさんか、となったのですが…

 

[以下引用]

「当初、竹内は覆面女性を松本まりかだと予想。しかし、その後のヒントから迷いはじめ、中条だと予想変更。その過程で竹内が彼女のことを『アイツ』と呼ぶ場面があったのです。中条は現在放送されている竹内の主演ドラマ『君と世界が終わる日に』(日本テレビ系)にヒロインとして出演しています。しかし、 いくら今ドラマで共演しているからといって、ドラマの現場ではないところで『アイツ』と呼ぶのは相応しくありません。竹内といえば、昨年5月に女優の吉谷彩子から三吉彩花への“乗り換え愛”が発覚した際、オラオラ系の素顔がバレてアンチの女性が急増していましたが、今回もその一面をノゾかせてしまった形です」(女性誌記者)

 

番組では、今年の抱負を「マジで大ヒット」と書初めして主演ドラマをアピールした竹内。1月17日の初回平均視聴率は8.4%と爆死していたが、中条に対して彼氏ヅラのような一面を見せたことで、またぞろ視聴率は急降下していくかもしれない。

[日刊サイゾー]

 

 

「アイツ」で引っかかって記事にまでなるって。

 

先日は出演した『火曜サプライズ』でウエンツ瑛士さんと竹内さんがお好み焼きをピザのように切ってブーイング、なんて記事もありました。

 

お好み焼きの切り方は一般に格子状、ピザ・ケーキ状に分かれ、地域性によって異なるとかで、「主に関西圏の視聴者は2人がお好み焼きをピザ・ケーキ状に切ったことにショックを受けたようだ」ということでしたが、ロケ地三軒茶屋でしたしねえ。

 

そもそもお好み焼きの切り方に本気で腹を立てた人がどのくらいいたのかも謎ですが。

 

 

地に落ちた竹内涼真の好感度

 

[スポンサーリンク]

 

昨年の吉谷彩子さん→三吉彩花さん乗り換え報道で、竹内さんの好感度は地に落ちたどころかマイナスなんでしょうね。

 

竹内さんが「マジで大ヒット」を祈願した主演ドラマ『君と世界が終わる日に』は、残念ですが初回8.4%、第二話は8.2%と大ヒットとは言えない状態です。

 

 

 

スタッフから嫌われた竹内涼真。視聴率も取れないのに横柄でたまらん

 

代わりにポコポコと出てくる竹内さんの下げ記事。

 

ウーバーイーツで頼んだホットドッグがまるでピザのようになって届いていた!絶対落としただろー!!ふざけんなよ!と文句言いながら、最終的に「絶対、ウーバーの人、途中、ゾンビに追っかけられたよ。壮絶な道だったんだろうね」と番宣につなげたのに、前半の激怒部分ばかり注目されたのも、この好感度の低さなんでしょうね。

 

当然昨年の三吉彩花さん絡みのスキャンダルもありますが、竹内さんの今の様相もちょっと悪いのかも。

 

役作りでしょうけど茶髪も髭も似合ってないと評判です。

 

似合ってないのは、どうしてもこれまでの好青年のイメージが強いからなのか、本当に似合ってないのか、なんだかよく分かりませんが、人相悪く見えるんですよね。

 

 

 

 

それも含めて役作りというなら立派ですが、『君と世界が終わる日に』をちらっと見たら、演技はいつものなんだかため息をつきながら話す感じで、見た目とセリフのギャップが。

 

完全に迷走しているようです。

 

※このころは輝いていた

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※竹内涼真さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング