竹内涼真さんが藤原竜也さんとのW主演映画『太陽は動かない』のPRのためのバラエティ番組収録中、プライベートな占いを依頼し撮影を中断させたと女性自身が報じています。

 

 

 

目次

閉じる

収録中にプライベートな占いを依頼した竹内涼真

 

[以下引用]

「竹内さんを占ったのは、番組でも人気の星ひとみさん。巫女の家系に生まれたという星さんは、東洋占星術をもとに統計学や人間学、心理学などの要素から作り上げた、完全オリジナル占術『天星術』の開祖で、当たると評判です。竹内さんは星さんのことを以前からよく知っていて、今回の収録を特に楽しみにしていたそうです」(前出・芸能関係者)

 

実は事前に番組側は、占い師の方々には恋愛などプライベートに深く踏み込む内容には過度に触れないようお願いしていたという。

 

「ところが、収録がスタートし、占いが次々と当たってテンションが上がった竹内さんが、逆に自らの恋愛について“ガチな相談話”をしだしたため、いったん収録を止めたそうなんです。しかし、竹内さん本人が今の恋愛について『どうしても占ってほしい!』とスタッフさんにお願いして、改めて占ってもらったそうなんです」 (前出・芸能関係者)

[女性自身]

 

どうやら、コロナ禍もあり、交際相手が結婚をリアルに考えるようになり「今、結婚を決断すべきタイミングか否か教えてください」といった内容を真面目に相談していたとか。

 

交際相手は当然、昨年フライデーに前恋人吉谷彩子さんからの乗り換え愛が報じられた三吉彩花さんなのでしょう。

 

フライデーは最近三吉さんが新たな物件探しをし引っ越ししていたことを竹内さんとの本格同棲だと報じていましたし。

 

ただ、竹内さんは4月に28歳になるので結婚も視野に入るのかもしれませんが、三吉さんは現在24歳です。仕事もまだこれからという感じがあるのに、結婚を希望するってあるんでしょうか。まだこれからだからこそ結婚したいというのもあるかもしれませんが、竹内さんは吉谷さんと交際中もかなり共演者に手を出していたようですから、急がないほうがいいような気も…

 

 

 

W二股疑惑!池田エライザが竹内涼真との熱愛をSNSで匂わせていた!?三股の可能性も

 

 

 

竹内涼真、悲しいほどに信用ゼロ!中条あやみと共演で三吉彩花が激怒、事務所はスタッフ大増員

 

 

評判だだ下がりの竹内涼真

 

[スポンサーリンク]

 

竹内さんがプライベートな問題で収録を止めたというのがもし本当なら、まあ大迷惑ですよね。言うまでもなく、収録は竹内さん以外の人も参加しているわけで、その人達のスケジュールにも影響してくるわけですから。

 

ちなみに竹内さんの現場評からすると、収録を止めたというのはあまり意外なことではないよう。

 

[以下引用]

竹内と仕事する関係者は口々に「仕事熱心だけど、ちょっぴり空気が読めない時があるんです。言い方や態度が危なっかしいというか。サービス精神が旺盛で台本にない発言をするので、生放送ではなく収録のほうがベターなタレント」と話した。今回の〝収録ストップ騒ぎ〟も、さもありなんだという。

 

最近では、1月放送の日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」の名物コーナー「ゴチになります!」で最下位争いから抜け出し、同じく最下位争いしていた出川哲朗の前でドヤ顔でガッツポーズした。この姿も視聴者からSNSで疑問視された。

[東スポ]

 

 

出川さんの前でのガッツポーズなんてありがちというか演出として至ってふつうだと思うのですが、それでもなんだかんだ言われるんだとしたら、それが竹内さんの好感度の低さなんでしょうね。

 

少し前にも現在『君と世界が終わる日に』で共演中の中条あやみさんを「アイツ」呼びしたらそれだけで「彼氏面するな!」みたいになっていました。

 

 

 

竹内涼真が中条あやみの彼氏ヅラして大不評。好感度が下がるってこういうこと…

 

そういえばぐちゃぐちゃで届いたというウーバーイーツのホットドッグに「ふざけんなよ!」と文句を言いながら食べ、最終的に「もしかしたらウーバー配達の人もゾンビに追いかけられたのかも」なんてネタにしてドラマの宣伝してるのに、文句を言った部分ばかりフォーカスされてましたし。

 

もともとSNSのあざとい自撮り写真が不評で、演技だけしてたほうがいいんじゃないか、なんて声も多かったところで昨年の乗り換え愛が効いてるんでしょうね。あの報道で、女性関係のだらしなさに加えてコロナによる緊急事態宣言下で同棲していた部屋から吉谷さんを追い出したことや、車の運転がオラオラだということまで判明してしまいましたし。

 

今更「好青年」には戻れないでしょうし、逆にいつまでも「好青年」イメージだとできる役も限られてしまいますから、これを逆手に取って役の幅を広げるのもいいのでは。

 

◆[動画]竹内涼真がミュージカルに挑戦!

共感性羞恥の強い人は閲覧注意→ geinou ranking geinou reading

共感性羞恥の強い人は閲覧注意→ geinou reading geinou ranking

 

※春マスク

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※竹内涼真さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!
カテゴリー