以前から熱愛・交際が報じられていた武井咲さんとEXILEのTAKAHIROさんが本日入籍したと週女プライムが報じています。

 

武井咲さんは既に妊娠しており、来春出産予定とのこと。

 

 

 

来春というと、早ければ7月くらいには妊娠が判明していたのではないでしょうか。

 

武井さんは10月クールにディーン・フジオカさんとのW主演ドラマ『今からあなたを脅迫します』に出演予定です。

 

人のいいお嬢様の役ですが、早く撮影を終えないといけませんね。

 

 

武井さんとTAKAHIROさんは2014年の連続ドラマ『戦力外捜査官』で共演し2015年4月に熱愛が報じられました。

 

報道後は「もう会わない」と宣言し、破局したと思われていましたが、翌年再度密会が報じられ、交際継続が明らかになりました。

 

※まだ23歳です。

 

 

武井さんは現在放送中のドラマ『黒革の手帖』で主演中です。

 

何度も映像化されてきた名作を史上最年少で主演、そしてこれまでとは違う悪女の役を演じることで、女優としてステップアップするかと思われていました。

 

結婚し妊娠、出産が事実なら少し休業となるかと思いますが、それでまた違った魅力のある女優さんになるのかもしれません。

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※最新ドラマ&映画情報はこちらからネタバレちゃんねる

※武井咲さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング