EXILEのTAKAHIROさんとのできちゃった婚後撮影されている武井咲さんとディーン・フジオカさんの共演ドラマ『今からあなたを脅迫します』が非常に妊婦に優しい展開だと報じられています。

 



 

先日放送された第5話では、武井さんは登場シーンが少ししかない上に、全編にわたり床に気絶しているか、病院のベッドで寝ているか、という寝たきり状態になってしまったそう。

 

これは、このドラマだからこそできる妊婦対策ですね。

 

第6話でも武井さんは入院している設定であり、さらにディーンさんの元カノとして松下奈緒さんが投入されるとか。加えて間宮祥太朗さんがディーンさんに弟子入りを希望する役で登場し、予告映像には「新たな物語が始まる」とあることから、今後より一層武井さんの出番は減るのかも。

 

もはや武井さんは名ばかりの主演で、つわりが激しく脚本にも影響が出てディーンさんが激怒、と何度か報じられていますが、3児の父であるディーンさんです。仕事という面で腹を立てたとしても、それを表に出すことはないんじゃないかというのがもっぱらの見方です。

 

しかも、W主演の片割れ・武井さんの出番が極端に減った分、ディーンさんがクローズアップされとても見やすくわかりやすいという意見も。

 

視聴率自体は、8%で始まり5.7%まで落ちた後6%台をウロウロと、決して成功とは言えない『今からあなたを脅迫します』ですが、残り半分、また新しい妊婦カバーを期待しております。

 

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※最新ドラマ&映画情報はこちらからネタバレちゃんねる

※TAKAHIROさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング