今年の話題ドラマ『恋は続くよどこまでも』で共演した佐藤健さんと上白石萌音さんに熱愛疑惑です。

 

なんと、上白石さんが匂わせているとか。

 

 

 

 

上白石萌音がカビゴンで佐藤健を匂わせる

 

[以下引用]

注目を集めたのは、12月18日放送の『沸騰ワード10』(日本テレビ系)に上白石が出演した時のこと。同日の番組ではタレント・佐藤栞里の〝異常な食生活〟に密着する企画が放送され、企画内で彼女と上白石のドライブ風景が映し出されていく。そこで上白石が自身のスマートフォンを取り出す一幕が。何気なく取り出したスマートフォンだったが、上白石の使っていたケースは『ポケットモンスター』のキャラクター『カビゴン』のデザインだったのだ。

 

「カビゴンのケースが交際疑惑に発展することは、通常であれば考えられない事態です。しかし、佐藤は大の『ポケモン』好きとして有名で、なんと好きなキャラクターは『カビゴン』。

[まいじつ] 

 

カビゴン…そりゃびっくりです。凄いところにきましたね。

 

でも確かにこの佐藤さん、むちゃくちゃ幸せそう。

 

 

 

 

そして上白石さんも、スマホケースがカビゴンとは。

 

マイナーとまでは言いませんが、これで一致すれば怪しいとはなるレベルかもしれません。

 

 

※絶対に起きられないカビゴンクッション

[Amazon]

 

思いの外好意的に受け入れられているたけもね

 

[スポンサーリンク]

 

たいてい、匂わせは「ムキーッ」という反発の声があるものですが、佐藤さんと上白石さんについてはそんなこともないよう。

 

[以下引用]

まるで佐藤との交際をニオわせるような、上白石のスマートフォンケース。この事実にドラマファンたちからは、

《絶対結婚する流れwww 芸能人は年末年始婚多いから、そろそろかな》

《キスシーンみたいな激萌えも良いけどさ。こういうニヨニヨしちゃうキュン萌え案件も最高だよね…》

《今まで色々ニオわせあったけど、これが1番好きかも知れない。結婚発表待ちます》

《いやいやかわい過ぎるでしょ結婚かよ。彼氏目線で考えたらニヨニヨ案件すぎてキュン死した》

《これはニヨニヨ案件すぎる。結婚発表まだーー?》

などと歓喜の声があがっている。

 

「これまでにも何度か熱愛疑惑が浮上していた2人。佐藤は否定していましたが、2020年3月ごろに2人が〝ペアリング〟をしていたという噂も。また佐藤の公式YouTubeチャンネルの動画に上白石が登場した際、彼女はサプライズバースデーとして2匹の〝クマ〟が乗ったケーキをプレゼントしています。そのクマがドラマで2人が演じていたキャラに扮しており、親密すぎる仲にファンの間では熱愛が囁かれていました」(同ライター)

[まいじつ]

 

ドラマの人気でいわゆるカプヲタというのが多くいるようですね。

 

You Tubeの共演を実際に見ても普通に大人として仲良くしているようにしか見えないのですが、それを「萌える〜」というカプヲタもおり、ふつうに「仲いいね」という人もおり、それに対して「佐藤健は仕事なの!ムキーッ」な人もおり、正直美人が見たい、という人もいて…まあ人それぞれですが。

 

カビゴン、妙な魅力ありますからね。

 

佐藤さんを機に上白石さんも気に入ったというのは大いにあるでしょうが、これで結婚は、さすがにないのでは…

 

 

◆年末年始は芸能人の結婚ラッシュ!

覚えてますか?この人も…→ geinou ranking geinou reading

覚えてますか?この人も…→ geinou reading geinou ranking

 

※家にこもる年末年始に。

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※佐藤健さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

タグ