高畑充希さんが最近毎晩飲み歩く姿が目撃されているとか。その理由は叶わぬ恋だといいます。

 

 

 

高畑充希さんは交際中だった坂口健太郎さんと多忙で会えない日々に不満を持ち同じマンションに引っ越したものの、相変わらず会えないことに不満爆発、破局したと報じられています。

 

そしてその後は城田優さんと親密だとか。

 

この報道後、高畑さんはSNSで「根も葉もない、を通り越して、もはや砂漠、に樹を生やす」とコメント。

 

これが坂口さんとの交際からして否定するものなのか、破局を否定するものなのか、城田さんとの関係を否定するものなのか、相当意味深だと思うのですが、業界的には坂口さんとの破局は事実であり、城田さんはただの飲み友達だという認識だといいます。

 

そしてその飲み歩きっぷりは、周囲が心配するほどで、原因は坂口さん以外の男性にあるよう。

 

[以下引用]

しかし、別の関係者は「夜遊びは坂口のせいではない」と続ける。

 

※元彼?

[Amazon]

 

「実は今、高畑の本命は『過保護のカホコ』で共演している竹内涼真だといわれています。もともと肉食な彼女は、ドラマの撮影時にも積極的にアプローチしていたようなんですが、2人は同じホリプロ所属ということもあって、事務所が許してくれなかった。それで荒れて、飲み歩いているみたいです」

 

※本命?

[Amazon] [ビジネスジャーナル]

 

仲の良かった前田敦子さんが妊娠・結婚を発表し、余計に焦りもあるのでは、ということでしたが…

 

そういえば昨年の『過保護のカホコ』撮影中に高畑さんが竹内さんにセクハラ状態と言われるくらいボディタッチが激しく明らかに狙っていたと報じられたこともありました。

 

その時点で、坂口さんとの交際報道はどういうこと?という感じでしたが、結局坂口さんとの熱愛もツーショット写真があるわけでもなし、でしたから、やっぱり「根も葉もないどころか…」という話なんでしょうか。

 

ちなみに高畑さんは過去、Kis-My-Ft2の北山宏光さん、NEWSの増田貴久さん、千葉雄大さん、高橋優さん、岩田剛典さんとの熱愛の噂が出たことがあります。

 

ただし千葉さん、高橋さんはフライデーされましたがその他はいずれも舞台、ドラマ、映画、バラエティ番組で共演した際の雰囲気やLINEをバシバシ交換していると言っているから、ということを根拠にした憶測です。

 

要するに高畑さんは男性との距離が近く誤解を生みやすいタイプなんだと思います。

 

ということで、今後もこういう感じの話題は多くありそうですね。

 

◆高畑充希お嬢様説が否定された瞬間

この箸使いは酷い!→ geinou ranking geinou reading

この箸使いは酷い!→ geinou reading geinou ranking

 

※飲み友達

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※高畑充希さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング