「20世紀最後のアイドル」と言われた過去をもちながら、最近は泥酔オヤジキャラで再ブレイクしていた高橋由美子さんですが、週刊文春の不倫報道から次々と過去がほじくられています。

 

今度は、過去、大物俳優と不倫していたときに、相手の妻が自殺未遂をしていたという壮絶な内容が報じられています。

 

※魔性の女?

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【中古】 ピース! /高橋由美子 【中古】afb

価格:598円(税込、送料別) (2018/3/16時点)



 

不倫相手の妻を自殺に追い込んでいた高橋由美子

 

ビジネスジャーナルには、約10年前、大物俳優の夫人Aさんに、高橋由美子さんとの不倫について相談されていたというその知人の証言が掲載されています。

 

それによると、不倫発覚のきっかけは携帯メールで、「君と一緒になりたい」「今の妻とは別れる」といった高橋さんとのメールのやり取りと、高橋さんの実家の床屋でカットしたときの写真、実家の裏手で撮ったツーショット写真などだったそう。

 

妻は携帯を取り上げて夫を問い詰め「もう会わない」と約束したのに、実際には新たな携帯を契約し密会を続けていたといい、「ある日、奥さんは『Aが家に帰って来ない!』と取り乱し始めたんです。急いで自宅マンションに駆けつけると、3階のベランダから飛び降りて、病院に運ばれたあとでした」という痛ましい事件があったと知人が明かしています。

 

さすがにその後、不倫関係は精算されたようです。

 

 

17歳から不倫体質だった!

 

昨日の記事(↓)によると、高橋さんは彼氏が途切れたことはないものの、相手は一般人男性が多く、芸能人では堺雅人さんくらい、という話だったのですが、実際はそんな大物俳優とも交際していたのでしょうか。

 菅野美穂は略奪婚!高橋由美子から堺雅人を奪っていた

 

お相手が芸能人かどうかはともかくとして、不倫は初めてではなかったようです。

 

[以下引用]

高橋は人気絶頂の17歳のとき、14歳年上の男性と5年間にわたって不倫関係にあったことを週刊誌で暴露している。

 

「彼には奥さんと子供がいました。そのことを知らなかったなどというつもりは全然ありません。でも当時は彼しか見えなくなって」(「週刊ポスト」<小学館/2001年7月30日発売号>より)

[ビジネスジャーナル]

 

これが1994年。20才のころですが、この時に14才年上の男性と不倫していたとは。

 

[Amazon]

 

「でも当時は彼しか見えなくなって」が、一度ならず、少なくとも3回もあったということなのでしょうか。

 

報道すべてが事実だとは思いませんが、少なくとも、2001年に告白した17才のときの不倫と、今回の週刊文春の報道は事実なんでしょう。

 

一方で、不倫され離婚した小倉優子さんには「それ(=離婚)はあなたの責任だよね?子供にとったらお父さんがいる方がいいわけでしょ?」と、凄い発言をしたのも事実です。

 →高橋由美子の不倫発覚で小倉優子への発言がブーメランに

 

 

せっかく再ブレイクするところだったのに、残念です。

 

◆すべての人に時間は流れる

それはたとえ美人女優でも→ geinou ranking geinou reading

それはたとえ美人女優でも→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆



人気ブログランキング

 

※高橋由美子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング