テレビ業界から実質的に引退し、現在はYoutuberとして”第二のブレーク”を果たしつつあるとんねるずの石橋貴明さん。

 

今年7月には23年間に渡って連れ添った鈴木保奈美さんとの結婚生活にピリオドを打ち、独身生活を満喫しているはず…

 

だったのですが、実は石橋さんには”とある弱点”が存在し、そのために周囲の人物は大迷惑を被っているといいます。

 

 

※「食わず嫌い王」総合3位の一品です。



 

 

[以下引用]

「人一倍どころか、10倍も100倍も寂しがり屋なんです。夜になると『寂しいから』と言っては、芸人やスタッフに電話をかけまくるそうなんです」(放送作家)

 

そこで、相方の木梨憲武や可愛がっているおぎやはぎ、カンニングの竹山、バナナマンらが中心となり、お得意のYouTubeでお見合い企画を企画したという。さすがの石橋も、パートナーが居れば電話をかけなくなるはず。そこで、人生最後のパートナーをYouTubeで探し出そうというのだ。

 

一般人や芸能人を問わず〝石橋派〟と称する女性を募り、オーディションで候補を選抜するそうですが、最終的にジャッジするのは石橋ですよ」(業界事情通)

 

石橋は『とんねるずのみなさんのおかげでした』が終了してからというもの、テレビ地上波でのGP帯レギュラー番組は今や0本。しかし、自身のYouTube番組『貴ちゃんねるず』では、テレビを超える収入を得ているという。

 

「一説には1億円。しかもYouTubeの制作費はテレビの10分の1以下。視聴登録者数も200万人超え目前なんです。テレビなんて頼まれてもやらないと思います」(関係者)

 

もちろん、今回のお見合い企画もすべて、その様子が配信されるという。

 

最終的に、このお見合い企画を実施するかしないかは石橋次第。土壇場で企画が流れる可能性もあります。そもそも壮大なドッキリ企画だという話もある。どうなるか気になるところです」(ネット配信関係者)

[週刊実話]

 

ということですが、他の芸能人はいざ知らず、石橋さんなら現実味を感じてしまいます。

 

なにしろ、全盛期はこういうの得意でしたからね、とんねるずは。

 

もし実現すれば大きな注目を集めることは間違いなく、本当に結婚まで漕ぎ着けたら石橋さんも癒やしを得て、さらに周囲も異常な束縛から開放されてメデタシめでたし・・

 

って、そういえば鈴木保奈美さんは石橋さんの度を超えた”束縛癖”に嫌気が差して、最終的に熟年離婚を選んだんでしたっけ。

 

ここまで周りの人々を振り回すなんて、いったいどんだけヤバイのか興味ありますが、お見合いに参加する女性はその辺りは覚悟しといたほうが良いかも?

 

でもま、石橋さんほどの資産と知名度があれば、還暦入籍という「大!どんでんがえし!!」は十分あり得るでしょう。

 

しかも、元妻には早くも怪しい噂も浮上してます。

 

 

 

鈴木保奈美、早くも新恋人!石橋貴明と”卒婚”ではなく”離婚”を選んだ本当の理由

 

万が一、先を越されるようなことになれば、石橋さんのメンタルが崩壊してしまう危険性もあるだけに、できればドッキリ企画ではなくマジ企画でやってもらいたいところです。

 

 

◆ねるとん紅鯨団、芸能人スペシャル!!

 今では考えられない企画[動画]→ geinou ranking geinou reading

 今では考えられない企画[動画]→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆同じバツイチの女優さんとか、どうでしょうか?

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

銃声 Last Drop of Blood /石橋貴明 高島礼子【中古】【邦画】...

価格:118円(税込、送料別) (2021/11/5時点)


楽天で購入


 

 

◆こちらもどうぞ。

 

大嘘発覚!鈴木保奈美と石橋貴明の離婚発表の裏に隠された秘密

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※石橋貴明さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング