[スポンサーリンク]

 

何度となく結婚間近が噂されるワンオクのtakaさんと浅田舞さんですが、最近のtakaさんの言動から結婚を機にワンオクを解散するのでは、という見方が出ています。

 

 

 

 

昨年末から結婚間近なカップル筆頭のtaka&浅田舞

 

昨年文春がお泊りを、フライデーが半同棲を報じ、交際が明らかになったtakaさんと浅田舞さん。

 

昨年末には浅田さんが急に仕事を整理し始めたために、すわ妊娠かと、年内または年始に結婚するカップルの一つとして芸能記者のイニシャルトークでも盛り上がりました。

 

 

ワンオクtakaがついに結婚!と噂される根拠

しかし何もないまま2019年ももう8月、というときに、またも芸能記者のイニシャルトークでこの二人の年内結婚が取り上げられるように。

 

鈴木京香さんと長谷川博己さん、竹野内豊さんと倉科カナさんなど、こういう何度となく結婚間近が報じられるカップルの定番というのはあって、そしてその予想通り結婚するとも限らないものです。

 

takaさんと浅田さんもそんなカップルかと思いきや、ちょっと違う話も。

 

 

今年はtakaが仕事を整理?

 

[スポンサーリンク]

 

昨年は浅田さんが仕事を整理しだして「結婚か」と言われたこの二人ですが、今年はtakaさんのほうの仕事に変化があるよう。

 

[以下引用]

「今年2月に発売された『GQ JAPAN』(コンデナスト・ジャパン)のインタビューで、Takaは『僕はこのままONE OK ROCKのシンガーでいたいと思っていないんです』『僕らの“賞味期限”はそんなに残っていない』と衝撃発言。浅田との結婚を機にバンドを解散するのではないかとファンを動揺させました。そのTakaは最近、定期的に行っていた『インスタグラムライブ』やテレビ電話を使ったアプリ『SUGAR』などを配信しなくなったことで、一部のファンは『アルバム出したら配信やるって言ってたのに、全然だね』と落胆。浅田にエネルギーを割くあまり、ファンサービスがおろそかになっていることに不満が高まっています」(前出・女性誌記者)

[サイゾー]

 

ファンサービスと浅田さんとの交際は、関係あるんですかねえ。

 

確かに昨年2度週刊誌に交際が報じられましたが、今も交際が続いているかも不明なのに、takaさんがたまたましていないサービスが浅田さんとの交際が原因というのも疑問。

 

年齢的に結婚を考えるのも、仕事に変化を考えるのも、至ってあり得ることで、その2つは結びつくかもしれないしそうでないかもしれないですが、結婚するからバンドもおしまい、なんて、出産目前の女性ならともかく、takaさんは男性ですしねえ。

 

アイドルではないですし、曲が良くてライブが良ければ結婚してもファンはついて来ると思いますけど、そういうものでもないのでしょうか。

 

この二人は「結婚間近な有名人カップル」として名前が上がる定番になったようなので、今後も決定的なことがない限り、節目節目で言われ続けるのでしょうね。

 

◆いやいや2人には立ちはだかる壁がある!

何の壁?→ geinou ranking geinou reading

何の壁?→ geinou reading geinou ranking

 

※お母さんは年内引退宣言をしています。

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※takaさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング