[スポンサーリンク]

 

昨年春から交際が報じられ、結婚間近と言われていた浅田舞さんとワンオクのtakaさんが破局したようです。

 

 

 

 

 

破局理由はすれ違い

 

昨年春に熱愛が初めて報じられた後、今年始めにも北米ツアーに同行していたとして順調な交際が続いていることが明らかになり、夏にも「結婚間近な二人」としてイニシャルトークで話題になっていた二人ですが、女性自身によると、実は3ヶ月前にもう別れていたとのこと。

 

原因はいろんな意味でのすれ違い、ということのよう。

 

 

[以下引用]

「Takaくんは音楽活動で忙しいうえに、男女問わず友人が多く、付き合いも非常にいい。オフの日も仲間たちと深夜まで飲み歩くことが多いんです。でも舞ちゃんは『2人きりで会いたい!』と言う日が増え、2人の間がギクシャクしたことが大きな原因のようです」(前出・知人)

 

Takaの交友関係の広さは芸能界でも有名。hyde(50)や綾野剛(37)、市川海老蔵(41)らと楽しそうに宴を囲んでいる姿がインスタなどにアップされている。

 

「舞ちゃんとすれば、交際も2年に近づき、2人の将来について真剣に考えるようになっていました。なかなか2人で今後について話し合える時間もなく、不安になっていったようです」(前出・知人)

[女性自身]

 

「舞さんは悩みに悩んだ結果、“彼の生き方に、もうこれ以上付き合えない”と涙ながらに別れを決めたと聞きました」ということですが、女性の31歳と男性の31歳は違いますからね。

 

舞さんの場合、35歳までには結婚し、自分のように姉妹・兄弟作りたい、という希望があったようですから、良い決断だったのではないでしょうか。

 

 

 

 既に新しい彼女がいるtaka

 

[スポンサーリンク]

 

3ヶ月前に破局した二人ですが、takaさんには既に彼女がいるそう。

 

 

[以下引用]

「Takaくんにはすでに親密な女性がいるそうです。モデルで、付き合ってまだ1カ月だと聞いています。友人の俳優やアーティストにはもう紹介ずみで、行きつけのバーにも連れて来たりしています」(前出・知人)

[女性自身]

 

こんな話もありましたが、まだまだtakaさんは落ち着くには早いのかも。

 

ワンオク年内解散の噂の真実味。takaが浅田舞との結婚を機にバンド活動終了へ?

 

舞さんも、もし結婚したとしてもツアーのたびにどこかで遊んでそうですし、別れて正解だったのではないでしょうか。

 

◆2人に立ちはだかった壁は高すぎた!

何の壁?→ geinou ranking geinou reading

何の壁?→ geinou reading geinou ranking

 

※お母さんは年内引退宣言をしています。

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※最近更新を再開した浅田舞さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング