元ジャニーズの田口淳之介さんとその恋人・小嶺麗奈さんが破局して別居状態にあると、今週発売の「週刊女性」が報じています。

 

二人はジャニーズ退所や薬物逮捕という事件を乗り越えて交際を続け、さらには公開プロポーズまでして大きな注目を集めていただけに、ネットでは驚きの声が上がっています。

 

※夏の定番ギフト。



 

[以下引用]

かねて交際している小嶺麗奈さんとの関係がギクシャクしているそうなんです。なんでも、今春に彼女が家を出て行ってしまったらしく、今は遠距離の状態だといいます」(田口の知人)

 

田口と小嶺は、10年以上交際しているが、ふたりで過ちを犯したこともあった。

 

「'19年に小嶺さんとともに大麻取締法違反で逮捕され、懲役6か月・執行猶予2年の判決が下されました。公判では小嶺さんが田口さんに“交際を続けられるなら結婚したい”と公開プロポーズ。彼も“(交際を)続けていきたい”と答えていました」(スポーツ紙記者)

 

逮捕されてからも“愛”は冷めなかったように見えたが、二人の間に何があったのか。

 

昨年の秋ごろ、小嶺さんが“そろそろ結婚しよう”と再びプロポーズしたのですが、田口さんが拒否したんです。煮え切らない態度に怒った小嶺さんは、一緒に住んでいた都内の家を出て、実家のある熊本に帰ってしまったといいます」(前出・田口の知人)

 

小嶺は今年で41歳。苦楽を共にしたカレと結婚したいという思いが日に日に強くなっているのだろう。田口が、そんな彼女のプロポーズを拒んだのにはこんな理由が。

 

ファンが減ることを恐れたのでしょう。現在、田口さんには数百人の熱心なファンがいます。彼女たちは、CDやイベントに必ずお金を落としてくれる、いわば“太客”。結婚を発表したことでファンの気持ちが冷めてしまったら、彼にとって死活問題になりかねないですからね。事務所スタッフも必死に結婚を止めたといいます」(レコード会社関係者)

 

応援してくれるファンのことを考えた末に選んだ決断だったのだろうが、その結果、パートナーから“別居生活”を突きつけられてしまったようだ。

[週刊女性PRIME]

 

週女さんが小嶺さんのお母様に直撃して取材を試みたところ、田口案件であることが分かった途端に顔が青ざめ、何も答えることなくドアを閉めてしまったといいます。

 

一方、田口さんの所属事務所は事実関係を否定した上で、詳細はノーコメント。

 

まあ、お母様の反応をみる限り、破局したかどうかは別としても、二人の関係がギクシャクしていることは間違いなさそうです。

 

※おまけCD付きの写真集。

田口 淳之介写真集 On the Moon 【オリジナルCD付き】 - 田口 淳之介, 藤代 冥砂

田口 淳之介写真集 On the Moon 【オリジナルCD付き】

[Amazon]

 

ちなみに田口さんは現在、ソロで音楽活動を続けていて、月1回ペースでライブを開催しているとのこと。

 

また、ジャニーズ時代から趣味の麻雀の腕前には定評があったのですが、それが功を奏してAbemaTVの麻雀番組で活躍するなど、しぶとく?芸能活動を続けています。

 

アイドル出身の田口さんにとって、KAT-TUN時代から数多の困難をともに乗り越え、ずっと支え続けてくれている熱心なファンは女神様のような存在。

 

結婚によって、そういったファンたちの気持ちを裏切ってしまうのでは・・?

 

と心配する気持ちは分かります。

 

分かりますが、それだったら・・

 

「法廷の場で交際継続宣言なんてすんなっつーの!!」

 

すみません、ちょっと口汚くなってしまいましたが、今でも変わらず”田口推し”を続けているファンにとって、小嶺さんという存在はすでに”解決済み”なはず。

 

事実上の”内縁の妻”がいるのを分かった上で、田口さんを応援し続けているのですから、今さら結婚しようが離れていくことは考えにくいのでは?

 

それよりも、すでに40歳を過ぎた小嶺さんをぞんざいに扱うことのほうが、よっぽどファン離れの危険が高まると思うんですが、どうでしょうか?

 

ということで、田口さん!

 

こうなったら、最後まで小嶺さんと添い遂げるしか、貴男に道はありません。

 

速攻で結婚して、芸能界初の”夫婦雀士”として、ネットTV界を席巻して下さい!

 

◆なんだよ、この強さは!

 雀士淳之介がスゴイ→ geinou ranking geinou reading

 雀士淳之介がスゴイ→ geinou reading geinou ranking

 

◆全自動はラク。しかも折畳式。



 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※田口淳之介さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!