菅田将暉さんと小松菜奈さんが結婚し、業界では「次に誰が結婚するか」が話題になってるんだとか。

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ディズニー 結婚祝い ミッキー ミニー入り 花束風 ウェディングフィギュア レイ...

価格:15800円(税込、送料別) (2021/11/21時点)


楽天で購入

 

[以下引用]

「これから結婚しそうなカップルをあえて挙げるとしたら竹内涼真(28)と三吉彩花(25)でしょうか。2人はすでに同棲しており休みの日は自宅近くのスーパーで一緒に買い出しをするそうです。竹内が三吉を実家に連れて帰ったとも報じられました」(芸能ライター)  竹内はかつて同棲していた吉谷彩子(30)から三吉に乗り換えた時点で“好青年”のイメージはすでに崩壊しており、所属事務所としても結婚を止める理由が特にないという。竹内は今年1月期にゾンビドラマ「君と世界が終わる日に」(日本テレビ系)で連ドラ初主演を果たしたものの、世帯の全話平均視聴率は8%に届かなかった。“次期エース”に池松壮亮(31)を据えるべく事務所が動き出しているという話もある。



「かといって、事務所が竹内のことを見捨てたかといえばむしろ逆です。『君と世界が――』はシーズン3が来年2月25日からHuluで独占配信されるなど作品に根強いファンがついています。今後は竹内に“ワイルド系”の実力派俳優として活躍してもらいたいと期待しているのでしょう。戸田恵梨香と結婚した松坂桃李にしても、竹内の事務所の先輩である鈴木亮平にしても、演技で勝負している俳優にとって結婚はさほどマイナスにはなりません。今回、菅田将暉が結婚したのも仕事の足かせにはならないと菅田の事務所が判断したからだと思います」(前出の芸能ライター)

[ゲンダイネット]

 

池松壮亮さんが次期エース…はあ、そうですか。路線も違うし、池松さんは池松さんの道である意味エースだと思っていたのですが。

 

演技力のある俳優に関しては確かに結婚はたいしてマイナスではありませんから、例えば池松さんならそれほど問題ではないかもしれません。

 

が、竹内さんを同列に語れますかね?

 

ワイルド系の実力派というと伊藤英明さんが思い出され、確かにその席の若手は空いてるようにも思いますが、そこに竹内さん…?

 

まあでも、結婚するなら早い方がいいのかもしれません。

 

イケメン売りだとタイミングを見てる間に気づいたら40代になっていて、「最後のイケメン独身俳優」「砦」とか言われてさらにタイミングが難しくなりそうです。

 

ただ、竹内さんにその気はあるんでしょうか。

 

三吉彩花さんの前に交際していた吉谷彩子さんも、双方の親に挨拶済みで、正月には吉谷さんの実家に行っていたらしいですからね。それで半年も経たずに次の相手、ですから。

 

もしかしたら今は「その気」かもしれませんけど、また次に魅力的な女性と会ったらその女性と交際を始め、三吉さんは吉谷さんのように、次の家が決まっていなくても家から追い出されて私物を持ち出すことも難しいような状況になるかも。

 

そのくらい、竹内さんは信用に値しないです。

 

なんせ吉谷さんが家を出されたのは、コロナの実態がまだよくわかっていない、初期の4月、5月ですからね。人との接触が多い芸能界で仕事している吉谷さんにとっては、次の家を探すにも、居候先を探すにも、楽ではなかったと思います。

 

吉谷さんは交際中竹内さんの女性関係に悩んでいたと報じられていますし、二股どころじゃなかったという噂もありますし。

 

 

W二股疑惑!池田エライザが竹内涼真との熱愛をSNSで匂わせていた!?三股の可能性も

 

ゴールデンボンバーの歌広場淳さんのように、そんなに女性が好きなら結婚せずにきちんと避妊してなよ、というという例もあります。

 

これ以上ダメージが大きくならないよう、竹内さんは自分をコントロールできるようになってから結婚したほうがいいのでは。

 

◆竹内涼真の待ち受け画面にネット騒然

え、ちょっとキモい→ geinou ranking geinou reading

え、ちょっとキモい→ geinou reading geinou ranking

※本気で最後の砦になろうとしてる竹野内豊さんの20年以上前の写真集

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※竹内涼真さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング