サンジャポで東スポの記者がイニシャルトークを展開し、今年結婚する芸能人2人を明かしました。

 

 

 

 

目次

閉じる

元大人気アイドルTが結婚

 

一人目はこちら。

 

 

番組で高橋みなみさんの名前が出ましたがそれは東スポ記者さんが「もっとびっくりする人」と否定。

 

ネットでは田口淳之介さんや田中聖さん、高橋由美子さん、滝沢秀明さん、今井翼さんの名前が出ていました。

 

「今はもう元になりました」と元を強調し、こんな大きなネタをよくスクープしたな、という感じがあったようなので、意外性ということだと滝沢さんか、または翼さんかもしれませんね。

 

ただ滝沢さんは結婚はしないと否定していたので、どうでしょう。

 

◆滝沢秀明にはこんな噂も…

え、マジですか。→ geinou ranking geinou reading

え、マジですか。→ geinou reading geinou ranking

 

 

大物人気女優Kが結婚

 

そして二人目はこちら。

 

 

 

小泉今日子さんの名前が出ていますが、不倫ですしね。

 

30代という話もあったようで、もしかすると新恋人がお金持ちであると報じられたばかりの深田恭子さんですかね。確かにあっという間に結婚しそう。

 

「大物」というのが気になりますが…

 

 

大物二世タレントが…

 

 

これはわかり易すぎて、花田優一さんでしょうね。

 

この人もううんざりですが、そろそろ表舞台からいなくなるのでは。

 

 

年末年始でこういった匿名ネタは複数あり、一つ有力なのが、「今年ハーフモデルとも噂のあったロックバンドのボーカルと元アスリート美人が入籍、発表は年が明けたらする予定」というもの。

 

これがワンオクtaka結婚かと言われる一つの要因のようです。

 

考えてみれば、takaさんも元NEWSだったことを考えれば「元人気アイドル」?

 

すぐ辞めてしまいましたが、そのあたりは適当ですしね。

 

年も明けて一週間。

そろそろ通常運転が始まりますが、さて、発表は?

 

 

◆イニシャルトークもいろいろですね。

その後当たってたのある?→ geinou ranking geinou reading

その後当たってたのある?→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※花田景子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング