てんちむさんが元友人に「覚せい剤常用者」と発言されています。

 

※Tシャツです

 

目次

閉じる

 嘘がバレ活動自粛も復帰したてんちむ

 

元子役で現在YouTuberのてんちむさんは豊胸手術ゼロ、「外国産牛肉を食べる」や「ナイトブラをつける」など独自の方法でバストアップに成功したという自分の経験を元にバストアップ商品を展開し大成功、高層タワーマンションに住むまでに財を成していました。

 

が、友人だったかねこあやさんと仲違いした結果、実は豊胸手術をしていたことをバラされ一気に転落。商品の回収と自腹での返金対応を発表し、9月26日の時点で1万7千件の返金対応をしていると報告しています。

 

商品の値段は1枚5980円ですから、ざっと1億以上が出ていったことになりますね。

 

そんなてんちむさんは騒動後しばらく活動を休止していましたが、10月1日に

 

《私は引退するのではなく自分の責任と向き合い私のできる限り活動を続けることを決めました》

《本日より動画投稿再開させていただきます》

 

と、活動再開を宣言。返金対応の結果、金銭的に厳しく破産の可能性もあること、それまで住んでいた高層タワマンからワンルームのアパートに引っ越したことを明かし、コメント欄には「今のほうが面白い」等、応援する声も出ています。

 

引退ではなく継続するというのはラクなことでもないと思うのですが、要するに、収入源ですよね。

 

てんちむさんのチャンネル登録者数は141万人です。

 

330万回以上再生されたという復帰後の謝罪動画にはさすがに広告はありませんでしたが、その後の動画には普通に広告が入っています。タワマン暮らしは無理かもしれませんが、収入になるわけですから手放せるわけがありませんよね。

 

 

 てんちむに忍び寄る次なる危機は…薬物

 

[スポンサーリンク]

 

[以下引用]

てんちむさんの大炎上後の再スタートは、順調な滑り出しをみせていたようですが、ここにきて、また新たな波紋が生まれています。かねこさんが、自身のインスタライブ配信にて、てんちむさんが「覚醒剤の常習者」などと発言したのです。これについては、ネットではつじつまの合わない点などを指摘する声もあり、てんちむさんも現時点では何もコメントしていません。

かねこさんが再スタートした元親友の足を引っ張る爆弾を投下したことで、泥沼化した2人の間にもう一波乱起きそうです。

[TABLO]

 

 

てんちむさんはシバターさんとの共演動画内で覚せい剤使用を完全否定していますが、かねこさんは相当てんちむさんに恨みがあるんでしょうね。

 

以前は大麻でしたっけ。

 

 

今後大麻でマークされることが確定のタレントT

 

いろいろあってもそれが炎上ネタになれば収入になるということなんでしょうが、さすがに薬物はネタで終わらせないほうがいいような。

 

そもそもが、豊胸だってやってないと否定していての嘘だったわけで、てんちむさんが軽く動画内で否定したって、どこまで信じていいのやら。

 

YouTuberの中では「訴えます」「訴えられました」みたいなのが流行っていたときがありましたが、てんちむさんもかねこさんを名誉毀損で訴えていましたっけ。

 

しっかりここは、明らかにしておいたほうがいいように思います。

 

 

◆てんちむの小学生時代は

こんな顔→ geinou ranking geinou reading

こんな顔→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング