ママタレ路線を突き進み中の鈴木亜美さんが、自らの整形疑惑について不快感を示すとともにきつく否定し「スルースキルゼロ」だと評価されています。

 

※昔からこういう顔といえばこういう顔

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【中古】 SA /鈴木亜美 【中古】afb

価格:447円(税込、送料別) (2018/2/20時点)



 

鈴木亜美が整形疑惑を否定

 

 

 

鈴木亜美さんは2月に36才になったところです。

 

ぽちゃぽちゃしがちな10代から考えれば、鈴木さんの言うように顔立ちは痩せてはっきりとしていくというのはあると思います。

 

で、40代、50代となるにつれ、今度はタルン、としていくんでしょうかね。

 

ちなみにこちらが最近の鈴木さん。

 

 

 

 

顔のクセなんでしょうが、目を見開き眉尻を上げた表情が怖い、というのはネットで良く見かけるコメントです。

 

こういう表情をしていると、そのうちおでこに消えないシワができそう…

 

そしてやっぱり目頭には目が行ってしまう。

 

 

鈴木亜美が「整形した」と言われる根拠

 

正直デビュー当時と今と比べても、そうだと言われればそうだし違うと言われればそうだし、という感じがするのですが、整形説が根強く言われるのはこちらの写真があるからです。

 

 

左はデビュー当時中学生だった鈴木さんの登校中の写真です。

 

…ホントに鈴木さん?眉毛はそのままですが、疑問に思うくらい違います。

 

ただ、誰でも寝起きや寝不足だったり泣いた翌日は目が腫れますし、むくむなど不調なときもあるんですけどね。

 

あと何より化粧映えする顔立ちなのかも。

 

※整形メイクというのもありますし。

[Amazon]

 

今回の整形否定に関しネットでは、そんなにきつく言わなくても、スルーすればいいのにというコメントも多々あります。

 

鈴木さんは多数SNSをやっていますし、こういう強気な姿勢でいるとしょっちゅう炎上しそう。

 

炎上は話題にはなりますがイメージが良いかというとそうでもありません。

 

整形してないのに整形したと言われるくらいきれいになったということねとスルーしたほうが得でしょうね。

 

geinou reading geinou ranking

geinou ranking geinou reading

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※たくさんある鈴木亜美さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング