菅田将暉さんと小松菜奈さんが同棲していることが、6月17日付の「女性セブン」の報道により明らかになりました。

 

二人は2019年の秋頃から交際を始め、すでにゴールインを見据えた上で一緒に住み始めていると見られていますが、実際には「結婚できない」致命的な障害があるといいます。

 

 

※まだ間に合う!



 

 

小松菜奈にゾッコンの菅田将暉

 

記事によると、二人が同棲をはじめたのは今月中旬からとのこと。

 

つまり、まだほんの数日しか経っていないということで、

 

「それ、ほんとに同棲?ちょっと外泊が長引いただけじゃ…」

 

と、思わずツッコんでしまったのですが、実は今年に入ってから、小松さんが住んでいたマンションの別の部屋に菅田さんが引っ越してきて、カタチ的には「同じ屋根の下」で一緒に暮らし始めていたそう。

 

つまり、それだけ菅田さんが小松さんにゾッコンだということ。

 

で、もはや我慢できなくなって部屋まで一緒にしちゃったと、そういうことらしいです。

 

 

菅田将暉が結婚へ!交際相手・小松菜奈の大胆なイメチェンが匂わせていると話題に

 

[以下引用]

「菅田くんは出会ったときからずっと、小松さんに片思いをしていましたよ。当初から周囲に小松さんのことを『かわいい。ずっと見ていられる』と話していて、猛アタックしていました。しばらくはただの友達だったのですが、『糸』の撮影で再会し、やっと思いが通じて交際がスタート。菅田くんは、長い片思いが実ったことを祝って友人らとパーティーまで開催したんです。あのときは相当の喜びようでしたね」(菅田の知人)

 

友人たちの応援も受けて、愛を育んできたふたり。昨年1月には男女数人のグループでUSJデートを楽しんだ。さらに翌月には、ふたりの誕生日が2月なので、誕生日祝いとして一緒に旅行にも出掛けていた。まだ互いに20代。結婚を焦る年齢でもないが、菅田はある決意を固めているという。

 

「菅田さんは交際当初から意識していましたが、最近、結婚を決断したんです。というのも、小松さんはとにかくモテるから。エキゾチックな顔立ちで、海外でも男性の視線を集めまくり。菅田さんは心配でしょうがないようで、いますぐにでも入籍したいという思いのようです。小松さんが住むマンションは、菅田さんが以前住んでいたマンションと比べてグレードが落ちます。それでも彼が押しかけてきたのは、“彼女から目を離したくない”という情熱から。その熱い思いに、最初は引いていた小松さんも、最近は心を動かされているようです」(別の菅田の知人)

[NEWSポストセブン]

 

ということで、菅田さんはすぐにでも結婚して小松さんを”独り占め”したいようですが、正直、こういう思いからする結婚というのは上手くいかないような気がします。

 

自分の思いが強すぎて、その情熱だけで女性にグイグイと迫っていくのはオトコとして頼もしい限りですが、鉄は熱しやすく冷めやすいですからね。

 

菅田さんの性格が実際にどんな感じなのかは分かりませんが、ここまで激しく情熱が燃え上がってしまっていると、燃え尽きてしまうのも早いかも…

 

と、小松さん本人が最も危惧しているといいます。

 

 

結婚への最大の障害。それは菅田将暉自身にあった!

 

 

[以下引用]

菅田が小松のモテぶりを懸念しているとのことだた、これは小松からすれば「あなたの方こそモテるでしょ」となってしまう。なぜなら、芸能界でも指折りのモテ男・菅田は、若手俳優の中でも屈指のプレイボーイとして知られている。

 

カメレオン俳優ともいわれる類まれな演技力、仕事に対してのストイックさ、そしてここぞと繰り出す“関西弁”で女性をメロメロにしてしまう菅田。また、私服のセンスはぶっとんでおり、おしゃれで個性的な一面も女性を惹き付ける。そんな菅田はこれまでに数々の女優と噂された“共演者キラー”。

 

実際にどこまで関係があったかは定かではないが、過去には二階堂ふみや本田翼、菜々緒、堀田茜、新川優愛など錚々たるメンバーとの熱愛を報じられてきた。現在もドラマで共演中の有村架純との噂が立ってしまうほど、共演した女性には強い。

 

「女優さんが所属する事務所は共演者が菅田さんだと用心深くなるといいます。もちろん菅田さんが誰彼構わず手を出すということはありませんが、それだけ相手の女優さんも菅田さんの魅力に惹かれてしまうということです。そうした菅田さんのモテぶりを小松さんは心配しています。共演者キラーのような噂めいたものが消えないと、同棲したとはいえ結婚はないでしょう」(週刊誌記者)

 

今回、同棲報道が出た小松菜奈は菅田と3回共演している。それだけに小松自身、菅田がどれだけ共演女優にモテるかは十分知っている。もし、小松が菅田の浮気を疑うことになっても仕方ない。アラサーに差し掛かってきたとはいえまだ28歳。世間一般の男性からすれば、まだ遊びたいと思う年齢だが、小松からの信頼を得るために、モテまくりの輝かしい自分とおさらばすることはできるのか?

[まぐまぐ]

 

どうでしょうか?

 

菅田さんは現在放送中のドラマ「コントが始まる」が終われば、すぐに来年の大河ドラマ「鎌倉殿の13人」の撮影が始まり、さらに来年1月期にはフジ月9ドラマ「ミステリと言う勿れ」にも出演するなど、休む暇がありません。

 

もちろん、だからこそ同棲を始め、少しでも一緒にいる時間を取ろうとしているんでしょうけど、24時間一緒に時間を過ごし始めると、これまで見えていなかったいろいろなコトが気になりだすのも事実。

 

もちろん、それはポジティブ・ネガティブ両面だとは思いますが、

 

「あれ?こんなはずじゃなかった・・」

 

という思いが少しでも芽生え始めた時、他の共演女優さんに「隣の家の芝は青く見える」的なものを感じてしまい、思わず浮気を…

 

なーんて可能性もゼロではないかも?

 

※それそれ、ソレが一番気になるのよ!



 

ちなみに、菅田さんが結婚を意識し始めた最も大きな要因は、同じ事務所でチーフマネジャーも同じ人物が務めている松坂桃李さんの存在。

 

「松坂の結婚が認められるなら、オレもOKっしょ」

 

ということで、前のめりになっているんだとか。

 

結婚後の松坂さんに対する世間の評価は高く、その後の仕事も順調なことから、事務所としても認める方向になっているんだそう。

 

星野源さんと新垣結衣さんも含め、最近は超有名芸能人同士の電撃婚が続いているだけに、大河撮影開始前のサプライズ発表もあるかも知れませんが…

 

果たして、小松さんはすぐにOKするのか、それとも

 

「私も今が大事な時だから。あと2,3年は待って欲しい」

 

として、その間に菅田さんの熱はすっかり冷めてしまうのか、注目です。

 

◆小松菜奈の歴代彼氏

 ほほう!→ geinou ranking geinou reading

 ほほう!→ geinou reading geinou ranking

 

◆相談に乗ったげて。

Sweet 戸田恵梨香 [DVD] - 戸田恵梨香, 戸田恵梨香

Sweet 戸田恵梨香 [DVD]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング