年末から松本人志さんの性加害疑惑が話題になっていますが、それ以前に粗品さんがベテラン芸人の不倫を暴露していたことが報じられています。

 

 

 

 

[以下引用]

「粗品は昨年、自身のYouTubeサブチャンネルにてラジオ音源を公開しました。その中でファンから『業界の不思議は?』という質問が寄せられると、粗品は『業界の先輩が普通にパパ活してることかなー』と発言。その人物の名前こそ明かさなかったものの、粗品は『ジジイなのに性欲あんねや。ジジイていうか初老。4、50代なのに共演者かいて(行為に及んで)、結婚してんのに。そういうの見るとキモいし愚かやな』などと不倫疑惑芸人の特徴を口にしたのです。この発言は最近になって再びネットで注目を集めており、『のちに文春で報じられる松本人志のことを言っていた?』と疑う声があがる一方、『当時59歳の松本を「40、50代の初老」って表現しないと思うから別の芸人では?』『さまぁ〜ずとか今田耕司世代か、もっと下の芸人だと思う』などと憶測が飛び交っています」(前出・芸能記者)

 

過激な発言で度々炎上している粗品。はたして今後、彼の口から先輩芸人の名前が明かされることはあるのだろうか。

[アサ芸ビス]

 

 

ふつうなら先輩芸人のスキャンダルをボロっと明かすことはないでしょうけど、粗品さんならあるかも。

 

粗品さんのふだんの暴言を思うとこの程度、という感じですが、タイミング的に、ですよね。

 

これが松本さんでないならば、お笑い界の人というのはほんと倫理的にダメな人が多いんだなと。

 

これまで不倫、二股、その末の中絶強制とか、お笑い芸人には世代を問わずいろんなスキャンダルがあったように思いますが、表に出てないだけでほんとそんな人ばかりなのかも。

 

お笑い番組観て笑える気がしなくなってきました。

 

それにしても、粗品さんって口悪いですね今更ですが。

 

先輩について「ジジイ」という言葉が普通に出てくるんですもんね。

 

羽生結弦さんのことも「キショイ」と言ってましたし、二人になったキンプリに「誰が見るねん」と暴言をはいてキンプリファンの怒りをかったりもしてました。

 

 

芸人失格!霜降り明星粗品「今の状態のキンプリ誰が見るねん」が笑えない

 

 

そういえばオールスター感謝祭ではヤジ飛ばして女優さんにうるさいとか言われていましたね。

 

「お笑い第七世代」ともてはやされていた粗品さんも、このところは「毒舌キャラ」「暴走ディスり芸」と片づけられることも多くなりました。

 

こういうのって、聞いていて不快で気持ちが和まないんですよね。

 

そんな粗品さんの今日のニュースは、1月6日の競馬で当てた2412万3700円を全額能登半島地震災害義援金に寄付したという話です。

 

2400万円というのはたとえ芸能人でも大きな金額です。

 

粗品さんなんてしょっちゅう借金をしていて金銭感覚が違うのかもしれませんが、それでも多額ですし、被災地の人の助けになるでしょう。

 

2021年に熱海が土石流の被害を受けたとき、「熱海が終わった」と発言したことは忘れていませんが、そこから何か変わっているのかもしれません。

 

◆こういうのに賛否両論、なんだかなあと思います

→ geinou ranking geinou reading

→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー
タグ