今話題の東谷義和さんが、昨日のスパチャの結果、城田優さんについて暴露を行うことになりました。

取り急ぎ書き起こしてみました。

 

 

逮捕も!城田優、綾野剛、終了!東谷義和が爆弾投下宣言。反社?脱税?ついでにばらしたネタで大原櫻子も終了

 

東谷さんは、佐藤健さんと三浦翔平さんを通じて城田優さんが死をにおわせてきたけれども、自分に一度も直接連絡してくることなく、謝罪することもなく、知人を通じてそういう伝え方をしてくるのは許せない、しかも舞台では元気良かったらしいから暴露する、ということで始まりました。

 

 

目次

閉じる

城田優小ネタ集

 

<城田優はギャンブルやりすぎでお金がない>

 

城田さんは海外の賭博を含めてかなり負けているためにお金がない。

何か収入増やせないかなと相談があったので、ライブのチケットを一度買って、転売するダフ屋の仕事を紹介した。

城田さんは舞台の仕事もしているので、ダフ屋はノー!という立場でいるが、これを受け、お金を払った。

結局ライブは中止になって、この時は城田さんは何もしていない。

 

 

<城田優は反社と関わっている>

 

城田さんが表参道に家族とカフェをオープンしたときに、タレントを集めてSNSで発信してほしいと頼まれた。

その店は表参道という立地もあり、開店に1憶ほどかかったと聞いているが、その資金源は、反社だった。

開店後、それを知り注意したものの、もう始まったことだからと、注意を無視された。

タレントも巻き込んで宣伝したのに、何を考えているんだと思った。自分のことしか考えていない。

幸か不幸か、その店は2か月でつぶれた。

 

 

<城田優と脱税>

 

東谷さんはお金のない城田さんのために、事務所を通さずステマの仕事を振っていた。

その収益を現金で渡すこともあったが、それについて納税はしていないはず。

チケットの転売を持ち掛けたときも、城田さんはお金をドルで持ってきた。それはお金を隠すのによく使われる手段。

 

 

<三浦春馬さんについて>

 

遊び仲間だったけれど、途中から遊び場に来なくなった。

takaさんや有力者に嫌われると弾かれるから、それが原因だった。その仲間ではありがちなこと。

しかしある時、城田さんが三浦さんを呼んだことがあった。三浦さんはすぐに帰りたがったため訳を聞くと、takaや佐藤健が好きではないと言われ、そのまま帰った。また数年会わなかったが、京都で再会した。

その数か月後、亡くなったことを知った。非常にびっくりした。

亡くなった理由は分からないが、一つ言えるのは、城田さんや佐藤さんは三浦さんの親友ではない。なぜなら、親友と言うほど会っていないから。

だから、城田さんが代役を頼まれたというのは、嘘だと思う。

 

ここまでは小爆弾です。

 

佐藤さんは三浦さんの死後、コメントすることがありませんでした。

それは悲しみゆえかと思われていましたが、つまり、もう何年も遊ぶことがなかったから、なんですね。

 

 

城田優の致命的な話

 

城田優さんが投資詐欺に遭い、被害金額の2000万円を取り戻してほしいと頼まれた。

 

この詐欺事件は一度週刊誌に載ったが、西内まりやさんのお母さんから持ち掛けられた話。まりやさんは週刊誌に載る直前までこれを知らなかった。

 

東谷さんが調べるうちに、まりやさんの姉の元カレが原因だと判明、まりやさんの母親に頼んで、投資したい人がいる、という設定で犯人を呼び出してもらった。

 

その時に、これは反社が絡まないとお金は取り戻せないと思うけど、どうするかと城田さんに判断を仰いだところ、反社に頼みたいと言われたので、東谷さんは反社の人を紹介した。

 

しかし、犯人はもうお金を持っていなかった。

 

反社の人は、城田さんのお金を取り戻すために、犯人にもう一度詐欺をさせることを提案した。

 

城田さんはその提案を受け、犯人は西内さんの母親に新たなカモを紹介させ、詐欺を働きお金を作り、城田さんはお金を返してもらった。

 

つまり、自分のお金を返してもらうために、新しい被害者を作った。

 

これが週刊誌に載ることになったときに、ナベプロが城田さんに、本当に反社を使ったのか確認してきた。

 

城田さんが困って相談してきたときに、城田さんのタレント生命を考え、自分のせいにしてもいいと言った。

 

城田さんはその話に乗り、なんとか乗り切った、ありがとう。でも東谷さんの名前は出さなかったと言ったのに、ナベプロはタレントに東谷さんと交流を断つよう伝えた。

 

つまり、本当に東谷さんのせいにして逃げ切った。

 

城田優という人間は、とことんお金が好きで、自分のことしか考えていない人間だ。

 

 

 

城田優、終了

 

これはいろんな意味で終わりましたね、城田優さん。

 

城田さんの言動から、三浦春馬さんとは相当仲が良かったんだと思っていました。

 

しかし三浦さんのファンにとっては、三浦さんから城田さんの名前が出ることはないのに、と違和感があったようです。

 

人の死を利用したと言われても仕方ないですし、何しろ詐欺です。

 

東谷さんは城田さんが関わったことについて、LINEのスクショなどすべて取ってあり、動画で流すと宣言していました。

 

この詐欺事件というのは、2019年5月に女性セブンが報じています。

 

 

 

芸能人だけでも被害総額は1億!西内まりや、巨額詐欺に巻き込まれる。あのジャニタレも?

 

当時の記事に、「ミュージカルなどでも活躍する長身イケメン俳優のCさんは、600万円入れたそうです。彼は元暴力団関係者と繋がりがあり、あらゆる手を使ってカネを取り戻せたようですが、それは奇跡。」とありましたね。

 

しっかり反社とのつながりはその時点で明らかでしたが、自分のお金を返金させるために新たな被害者を作った、というのは、さすがに書いてありませんでした。

 

これは逮捕とまではいかないかもしれませんが、犯罪教唆とか、何か罪にならないんでしょうか?

 

東谷さんによると、ナベプロから独立したのはナベプロの厄介払いだったんじゃないかということでしたが、それも納得です。

 

ついでに真剣佑さんについても、反社絡みの人脈を暴露していました。

 

前日の大原櫻子さん絡みの件で、東谷さんに接触してきたのが反社の人だったと。

 

真剣佑さんも反社とつながってるんですね…

 

芸能界、本当に激震です。

 

◆ガーシーが暴露!城田優のトホホな話

山下智久絡みです→ geinou ranking geinou reading

山下智久絡みです→ geinou reading geinou ranking

 

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※東谷義和さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング