24歳年上の夫に子供2人の親権を渡して離婚した篠原涼子さんについて、文春が実は韓国アイドルグァンスさんと不倫していたと報じたのはお盆休み前のこと。

 

あっさり否定した篠原さん、グァンスさん、市村さんら関係者3人でしたが、お盆明けの文春では続報を放っています。

 

否定したときに文春が怖いのを忘れていたのでしょうか…。

 

 

 



 

 

目次

閉じる

夜遊び好きグァンスに束縛好き篠原涼子

 

明日発売の文春には篠原さんの知人を名乗る人物がグァンスさんとの関係について語っています。

 

それによると、離婚前から篠原さんはとにかくグァンスさんにメロメロで、「私がグァンちゃんの彼女。芯があってとってもいい子なんです」と漏らすこともあったとか。

 

さらに、グァンスさんのLINEのアイコンは一時期篠原さんとの手つなぎ写真で、これを周囲に「彼女との写真なんだ~」と自慢していたそう。

 

これは昨年5月頃のことだと言うので、昨年別居が報じられたときより少し前の話です。

 

 

篠原涼子が別居!事務所も認める。市村正親に子供を任せきりでも称賛の理由とは

 

別居していたと思われる時期とはいえ、離婚前に「彼女♪」と公言するなんて、お花畑としか…。

 

そんな篠原さんは束縛が厳しいタイプのようで、夜遊び好きのグァンスさんに不信感を抱いて、LINEのアカウントを削除させたんだそう。

 

 

繰り返しますが、離婚前のことです。

 

 

 

 

篠原涼子との未来を夢見るグァンス

 

篠原さん自身はは市村さんを略奪不倫で結婚し、その後浮気三昧だったというのに、自分が略奪されたり浮気されるのは嫌なタイプなんですね。

 

そんな篠原さんに対し、一方のグァンスさんは尻に敷かれた状態だったようです。

 

が、「彼女が待ってるから」といそいそと自宅へ帰ったり、篠原さんとの将来について語ったりなど、どうやら結構本気だったよう。

 

48歳の篠原さんと34歳のグァンスさんということで、ママ活的なものを連想する人も多いようですが、愛はあったのでしょうか。

 

ところでグァンスさんって、顔がずいぶん変わっていますね。

 

 

 

[Amazon]

 

最近の顔は、山下智久さんや木村拓哉さんに似てると言われているようですが、それ以前は…?

 

さすが韓国芸能人です。

 

◆これが噂の舞台デビューする篠原涼子長男

画像→ geinou ranking geinou reading

画像→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※篠原涼子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!
カテゴリー
タグ