親権を手放して市村正親さんと離婚したことを発表して以来、何かと騒がしい篠原涼子さんの周辺ですが、ついに文春砲が放たれました。

 

なんと、婚姻中から韓流アイドルの恋人がいたとのこと。

 

つまり、不倫確定ということで、篠原さんの今後は暗いものとなりました。

 

※あつい・・・



 

 

 

[以下引用]

その男性とは、超新星(現SUPERNOVA)のグァンス(34)。鍛え上げられた肉体美に定評があり、本国・韓国以上に日本で安定的な人気がある韓流アイドルだ。篠原とは「来日の度に遊ぶ関係」(韓国の芸能関係者)。2人は左足首に「恋人がいる」という意思表示になるお揃いのゴールドのアンクレットをしている上に、同じマンションに住んでいるという。

[文春ライン]

 

※グァンスさん。この方でした

[Amazon]

 

市村さんが「浮気してもいいから」なんて言ってたということで、まあいるんだろうと思っていましたが、いたんですね、やっぱり不倫相手が。

 

 

篠原涼子、鬼畜!「浮気してもいいから…」と懇願する72歳夫・市村正親と子供を捨てた理由

 

でないと子供を置いて離婚なんて、なかなか決断できるものではないですよね。

 

どうやら、不仲が報じられるようになった2018年頃、篠原さんは都内で飲食店経営の30代男性とW不倫しており、篠原さんが不倫相手の妻に謝罪する動画がマスコミに持ち込まれていたという過去もあったよう。

 

なんでこのとき報じられなかったんでしょうか。

 

彼女の所属事務所社長は、マスコミに強い影響力を持つ音事協のトップに就いているとも言われていますし、その力をフルに活用して潰したのか・・

 

いずれにせよ、それだけ浮気体質なのであれば、お子さんは篠原さんから離れたほうが健全に育つかもしれません。

 

これはもう、女優として厳しいのでは。

 

一度だけでなく二度も不倫していたなら、もう母親役はできないのでは。このイメージを覆すほどの演技力も人気もないですからね。

 

不倫が報じられると篠原さんの女優生命が絶たれてしまうからテレビ局は困る、なんて話もありましたが、文春に報じられてしまって、テレビ局はがっかりでしょうか。

 

 

 

篠原涼子、不倫発覚5秒前!でのバッシングムードにテレビ局が困惑気味な理由

 

◆不倫が衝撃だった芸能人ランキング

52位って…もう忘れてる→ geinou ranking geinou reading

52位って…もう忘れてる→ geinou reading geinou ranking

 

※アイスです!

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※篠原涼子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!