2019年2月に交際0日婚をし、現在は一児の母となった篠田麻里子さんに夫の不倫疑惑が浮上、「離婚」の声が上がっています。

 

 

 

 

目次

閉じる

篠田麻里子の夫がバーで美女と密会

 

篠田麻里子さんは夫が働いている姿〝ダンナの昼顔〟を妻が初めて観察するというバラエティ番組『ダンナの昼顔』に出演、篠田さんの夫の密着VTRも流れました。

 

篠田さんの夫は現在犬のための手作りペットフードを売るショップを経営しており、これまで非公開だった顔も初めて公開、それなりに盛り上がりながら穏やかに番組が進行していたのですが、終盤で店に謎の美女が現れ夫とアポをとるという衝撃の展開に。夫は閉店後近くのバーでその美女と密会し、美女は夫に対して「奥さんに遅くなるって連絡した?」などと親しげな様子で、しまいにはプレゼントまで手渡す始末。

 

篠田さんは終始動揺した様子でVTRを見ていたのですが…

 

[以下引用]

結局、美女は不倫相手などではなく、顧問の獣医師で、プレゼントの内容も「新作のペットフード」とわかって一件落着したのだが、心なしか篠田の表情は引きつっているようにもみえる。VTR後にも特にコメントを発することはなかった。

 

ネット上では篠田の夫の行動に対して、

《バーである必要性ある?》

《そのうちこの女と浮気して離婚しそうだな》

《店で渡せばいいだろ》

《獣医師とあんなとこで会うかよ》

《え… 仕事の話するならバーじゃなくてもよくないって思うんだけど、、奥さん大丈夫?っていうセリフがもう…(笑)》

《これ奥さん普通に嫌でしょw》

《バーで呑みながらやるやり取りじゃないよな》

といった疑問の声があがっている。

 

ただ、番組が〝不倫っぽい演出〟をするため、あえてバーに行かせたという指摘も。演出とすれば、少しやりすぎといえるだろう。

[まいじつ]

 

「盛り上げるための演出(ヤラセ)」なんでしょうね。

 

番組では篠田さん以外の夫婦も取り上げていて、セブンティーンモデルもいるものの基本的に一般人ばかりでしたから、ちょっとヒヤッとしないと盛り上がらないという判断があってもおかしくないです。

 

でも篠田さんにとっては気分悪い演出だったと思いますが…

 

 

せっかく夫の顔を初公開したのに…

 

[スポンサーリンク]

 

ちなみにこの番組で初公開となった篠田さんの旦那さんの顔がこちら。

 

 

 

 

正面だとこんな感じの方です。

 

 

 

 

初めて会ったときにお互い玄米育ちであることで話が合い、「付き合ってください」の代わりに「結婚してください」と言われて結婚したといいます。

 

3歳年上の篠田さんにいきなりプロポーズできるくらいですから相当自分に自信があるんでしょうね。

 

篠田さんは昨年4月1日に生まれた長女の顔出しもしているんですよね。

 

 

 

 

篠田さん自身、アパレルブランドのプロデュースを手掛けたこともありましたが軌道に乗ることはなく2年ほどで終了、2013年にAKBを卒業してからは女優業もしているようですが、正直パッとしません。

 

ということで、家族売り、なんでしょうかね。

 

旦那さんは当初は美容室の経営とIT事業をしているという話だったのが現在はペットフード店経営ということで、顔を出したほうが商売の足しになるという計算もあったんでしょうに、こんな不倫疑惑で離婚も、みたいなハッピーじゃない方向に行くとは。

 

昔は「恋愛禁止」なんて言われつつ恋愛が話題になっていたAKBのメンバーですが、今は離婚の話題ばかりとは…

 

 

前田敦子が勝地涼の母にした「ひどいこと」とは?離婚原因として新たに浮上した「嫁姑問題」

 

 

 

新婚板野友美に離婚の噂。顔もすっかり変わってしまい…

 

◆AKBで最も整形してそうなメンバー&OG

すごいランキングです→ geinou ranking geinou reading

すごいランキングです→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※篠田麻里子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー
タグ