[スポンサーリンク]

 

篠田麻里子さんが昨年の離婚騒動を経て人間不信になったと明かし、どの口が言ってるんだと話題になっています。

 

 

 

篠田麻里子が離婚を機に人間不信に

 

 

[以下引用]

 番組では、悩みを抱える芸能人に各分野の専門家が独自の視点でアドバイスする企画「エクストリーム説法」が展開された。篠田さんからは「過去の事を思い出して考え込んでしまう。そんなときはどうしたらいい?」という相談がもちかけられた。

 

篠田さんによると、「去年ゴタゴタが色々あって、大変だったんですけど、そのときにちょっと人間不信になっちゃって」。「基本的には何でも人に言われたことは信じるタイプだったんで。あんまり人を疑わないのが自分の中では魅力だと思っていた」という一方、「人に対して疑うようになってしまった事が(自分でも)ちょっと嫌だなと思う」と現状を説明する。

 

篠田さんにとって、今回のバラエティー番組出演は「ゴタゴタぶり」だという。

 

お笑いコンビ「チョコレートプラネット」長田庄平さんから「ゴタゴタは完全に解決されたんですか?」と質問が及ぶと、篠田さんは「解決しました」と答えた上で、「ゴタゴタのなかに色々...『私が信じてたものってなんだろう?』って思って、今、人間不信になってるんですけど」と、離婚騒動をきっかけに変わったと示唆した。

[J-CASTニュース]

 

 

 篠田さんは2019年に一般男性と「交際0日」で結婚し一女をもうけるも、2022年に自身の不倫疑惑が週刊誌で報じられ、旦那さんのリークと思われる音声データなども流出し泥沼になりました。

 

篠田麻里子が驚愕の不倫否定!不倫を認める音声データも流出しているのに、今更…?

 

次々と証拠も現れ絶体絶命かと思いきや、「私が不倫したという事実はありません」と宣言し、2023年3月に離婚を発表。

 

 

篠田麻里子の離婚発表に「空気読め」の声!結局泥をかぶったのは元夫

 

今は、「離婚しない男」で不倫に勤しむ妻を演じており、そのあまりの体当たりぶりが話題となっています。

 

篠田麻里子に市長選オファー!「離婚しない男」で自らの不倫をなぞった強かさで大復活

 

今は久々に注目を浴びている実感からか、AKB時代のように自信を取り戻している様子だとか。

 

 

今回のこのまるで被害者のようなコメントは、篠田さんの離婚が自らの不倫が原因だったことを覚えている人からすれば、何を言っているのというところです。

 

 

 

[スポンサーリンク]

 

人間不信になるのは篠田麻里子ではなく元旦那

 

こうやって風化していく過去を塗り替えていくんだと思いつつ、それにしても「人間不信」は元旦那さんの方のセリフじゃないかと思います。

 

 

まず妻が不倫したこともそうですし、

 

 

「まりちゃん寂しかったのぉー!」

 

 

と不倫を認めた音声データまであるのに

 

 

「私が不倫したという事実はありません」

 

 

と言い切ってしまって、それを通すのが芸能界だと身をもって知ってしまったわけですから。

 

 

篠田さんからすれば、自分との会話を音声にとっていて、それを公開されたことが「信じてたのに」みたいな感じかもしれませんけど。

 

 

ちなみに「人を疑わないのが魅力」だった篠田さんですが、どうもそれは性格の良さと一致するものではなかったようで。

 

 

 

 

 

なんか、意地悪さを感じてしまうのですが。

 

 

 

◆策士の旧ジャニタレKが狙うこと

→ geinou ranking geinou reading

→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング