仕事がない、引退危機と報じられた元AKBの島崎遥香さんが塩キャラから不思議ちゃんキャラにチェンジ、不思議ツイートを連発していると話題です。

 

※かまって?

 

 

始まりは2018年5月18日の「お久しぶりです!暇してます」というツイート。

 

のちにこれは削除されたものの、そこから不思議ちゃん系ツイートが。

 

 

 

 

 

 

他にも、コンビニの袋は全部取ってあるとか、コンビニのおすすめ商品聞かれて「きゅうりです」と答えたりとか。

 

そんな不思議ツイートも5月25日で一段落。

 

昨日実写化が発表された『ニセコイ』に出演するようなので、話題作りだったんですかね。

 

※Sexy Zone中島健人さんが主演です。

[Amazon]

 

しかしこれまでさんざん塩対応でやってきて、突然のこのかまってちゃんな感じはどうしたんでしょう。

 

ちょうど5月14日には「島崎遥香引退危機」と、新しい仕事のオファーが減っていることが報じられていたのでそのあたりを意識したのかなという気もします。

 

その記事が指摘していた、誕生日は3月末なのにも関わらず5月に入ってもオフィシャルサイトのトップにあった生誕祭関連の告知はもうありませんし、「お久しぶりです!暇してます」のツイートが削除されたのも、その記事を意識していたから消したのかなと思ったり。

 

なんだか引退危機の真実味が増した気がします^^;

 

※全盛期はやっぱりAKB時代

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆



人気ブログランキング

 

※島崎遥香さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング