[スポンサーリンク]

 

林遣都さんと元AKBの島崎遥香さんが交際していたと週刊文春デジタルが報じています。

 

※二人の共演作

 

 島崎遥香が林遣都にベタぼれし交際開始

 

週刊文春によると、二人は2018年に放送された『リーガルV』で共演し出会い、島崎さんのベタぼれで交際開始したとのこと。

 

今年6月には二人がダイエーのカップラーメンやお菓子のコーナーで大量に商品を買い込みタクシーで帰宅した姿が目撃されています。

 

カップラーメンにお菓子…島崎さんっぽいイメージです。

 

林さんの自宅マンションに通う島崎さんの姿が度々住民に目撃されており、夏頃からは同棲を考えていたものの、林さんが『スカーレット』の撮影で関西に滞在しておりスケジュールが合わず、引っ越しが決まったのが11月末だったとのこと。

 

そういえば島崎さんが焼肉屋でバイトしていると報じられていたのは今年の9月、10月くらいでしたでしょうか。

 

バイトで忙しい中島崎さんは郵便局や役所に出向いて引っ越しの手続きをしており、いよいよ同棲生活が始まるかと思われたのですが…

 

[以下引用]

2人の内情を知る関係者が実情を明かす。

 

「実は林と島崎はつい最近、破局しているんです。理由は、林が関西に仕事で長期滞在していたため。要は、遠距離恋愛がもたなかった。ただ、島崎は引っ越しが決まっていて、港区の家も引き払っており、林の家に仮住まいとして暮らすことになってしまった。林も島崎も気まずい状態になり、結果、林が島崎が部屋を出るまでマンスリーマンションを借りる形になってしまった」

[週刊文春]

 

あっさり破局しちゃったんですね。

 

年明けにはそれぞれ引っ越し新しい生活が始まるとのこと。

 

 

 林遣都は9歳年上彼女中村ゆりと長年交際していたはずなのに

 

[スポンサーリンク]

 

しかし気になるのが、林さんは9歳年上の中村ゆりさんと交際していたのでは、ということ。

 

初めて交際が報じられたのは2014年7月のことで、当時で交際1年。

 

このときは中村さんに対し林さんからのアプローチで交際が始まったそうで、何度かデート現場が報じられており、2018年7月上旬にもデパ地下のスイーツ売り場で目撃されていたと、8月に週刊女性が報じていました。

 

これは結婚一直線かと思われたのですが、まさか島崎さんに乗り換えていたとは。

 

島崎さんと出会った共演ドラマは2018年の10月クール放送で、文春によると交際1年ほどだったといいますから、島崎さんが中村さんから略奪しちゃってた可能性もあるような。

 

その割に遠距離でもたなかったって。

 

芸能人同士、多忙だと遠距離並に会えないこともあるでしょうに、それではそう遠くない未来に破局してたんでしょうね。

 

塩対応なのに人気メンバーと言われたAKB時代はすっかり過去となり、最近はすっかり仕事がなくなってしまった島崎さんにとって、林さんはとても良い相手だったでしょうに、残念。

 

◆島崎遥香の、は、鼻が!!

びっくり→ geinou ranking geinou reading

びっくり→ geinou reading geinou ranking

 

※中村ゆりさん37歳

[amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※島崎遥香さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング