中村芝翫さんが4年ぶり2度めの不倫を報じられ、23歳という年の差に「気持ち悪い」の声が多く上がっています。

 

 

 

中村芝翫の浮気相手はアンジェリーナ・ジョリー似

 

[以下引用]

歌舞伎の名門、成駒屋の当代・八代目中村芝翫(55)。2016年に大名跡・芝翫を継ぎ、いまや歌舞伎界を代表する立役(男役)の1人だ。妻でタレントの三田寛子(54)との間にもうけた3人の息子、橋之助(25)、福之助(23)、歌之助(19)も歌舞伎界入り。2016年9月、当時橋之助だった芝翫の、京都の人気芸妓との不倫を「週刊文春」が報じた際、三田は「これからが、彼の男として、人としての見せどころ」と気丈にコメントした。

 

だが4年後の今、芝翫が別の女性とまたもや不倫関係にあることが「週刊文春」の取材でわかった。

 

今回の相手はアンジェリーナ・ジョリー似の美女、A子さん(32)。大阪在住で、FXトレーダーを称する彼女は中学時代からの熱心な歌舞伎ファン。芝翫とは十数年前、知人の紹介で出会い、逢瀬が始まった。16年の襲名の際には240万円もの楽屋用の鏡台を芝翫に贈り、そして特に一昨年の夏以降、芝翫の側の熱が増していったという。

[文春オンライン]

 

なんだかいろいろ気になる点が。

 

まず、「アンジェリーナ・ジョリー似」という点ですが、こういう場合に外国人女性が例に出るってなかなかないことですよね。

 

文春オンラインに載っている女性はかなり明るめの髪色を巻いていて、結構ゴージャス系ということなのでしょう。

 

4年前の不倫相手が芸姑さんだったので、雰囲気違いそうですね。

 

そして、その23歳年下の女性から240万円もの鏡台って。

 

文春の記事のタイトルは「中村芝翫今度は『貢がれ不倫』三田寛子『私はお母さんじゃない!』」ですが、FXで稼いでいると言っても、なんかすごいですね。

 

 

中村芝翫、二股不倫だった?

 

[スポンサーリンク]

 

もう一つ気になるのが、いつから不倫をしていたんだろうということ。

 

前回の不倫報道が2016年9月で、中村芝翫襲名は同年10月です。

 

 

予告通り不倫報道!中村橋之助の禁断愛に妻・三田寛子が激怒。

 

つまり、今回の不倫相手は他の女性との不倫報道が出たあとに240万円ものプレゼントをしているということですよね。

 

二股不倫だった可能性もあるかなと。

 

さらにもう一つ気になるのが、年齢問題です。

 

まず、23歳年下というもはや親子でもありえる年の差に、ネットには「気持ち悪い」の声が続出しています。

 

32歳の女性との出会いが十数年前で、逢瀬を重ねてきたって。不倫開始はいつからなんでしょう。

 

「特に一昨年の夏以降、芝翫の側の熱が増していった」というのは、細く長く続いていたのが一昨年頃から熱烈になってきたということですよね。

 

芝翫さんは文春の直撃に対し「10代のころから知っているお友達でございます。ご安心ください」と不倫を否定していますが、まさか10代から手を出していないですよね?

 

現在55歳の芝翫さんですから、十数年前でもアラフォーあたりです。40代と10代…いやさすがにないと思いたいところ。

 

しかし芝翫さんまるで懲りないですね。

 

前回のスクープも文春の記者が事前に予告していて、気をつけようと思えば大丈夫だったかもしれないのにやられちゃって、そして今回もまた、です。

 

次の不倫スクープは歌舞伎俳優!週刊文春が予告

まあ、報じられたのはこの2回ですが、現実にはもっともっとあったんでしょうね。

 

しかし、このコロナ禍で歌舞伎を行うために赤字覚悟の対策をしていると妻の三田寛子さんがテレビで話していましたが、こんなふうに無防備に過ごしていては、その対策も無意味ですね。

 

 

 

 

※アルコールの消毒、もう痛いんです。

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※三田寛子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング