[スポンサーリンク]

 

柴咲コウさんがSNSに山登りの写真を公開したところ、太った?と話題になっています。

 

 

※美しい

 

 

 

柴咲コウが太った?

 

[以下引用]

一方、ネット掲示板では、ピチッとしている腕やおなかに注目が集まったようで、

 

《すこし太った?》

《あれ? ムチッとした?》

《二の腕に親近感》

《写真の撮り方のせい? 上半身こんなにムッチリだっけ》

《年相応のきれいさがあって好き 体型も少し太ったかもしれないけど健康そうで良い》

《この手の素材は太って見えるよね 実際はめちゃくちゃスタイル良いと思う》

 

などと、少し肉付きが良くなったのではないかと指摘する声が続出。しかしながら、柴咲の変わらぬ美貌に感嘆する声も多く上がった。

[まいじつ]

 

ということで、写真がこちら。

 

 

まあ確かにもっと骨っぽいイメージではあります。

 

ですが、このくらいは至ってふつうなのでは。

 

他に公開されている写真を見ても、基本はスリムですが、ちょっとウエストまわりがしっかりしてるかなという写真もあります。

 

ですが、先月末発売された本の表紙はあくまでスッキリしているので、まあ太ったとしても芸能人としては、というレベルなのかも。

 

 

[Amazon]

 

太ったのは役作り?

 

[スポンサーリンク]

 

柴咲さんが増量したのは役作りでは、という指摘がこちら。

 

[以下引用]

「2020年に公開される映画『燃えよ剣』で、柴咲は『V6』岡田准一演じる土方歳三の恋の相手を務めています。幕末期の話で、着物を着ることも多いはず…と考えれば、柴咲はその役作りの一環として体重を増量させたのかもしれません。着物はある程度恰幅が良い方が似合いますし、撮影のたびにいちいち補正のタオルや綿を使うのも大変でしょうから」(芸能記者)

[まいじつ]

 

補正が大変だから太る、というのもなんだか違うような気もしますが…

 

元がスリム過ぎるくらいスリムでしたから、多少太っても標準体型なのでは。

 

写真には柴咲さんが手に持つ水筒の色違いで黒い水筒が写っていることから、一緒に登山したのは恋人なのでは、顔出しパネルで撮影した写真が安産の女神の枠ということから、もしや子宝祈願?安産祈願?なんていう推測もあります。

 

柴咲さんも38歳ですから、多少ふっくらもするかもしれませんし、恋人と登山くらいはするかもしれませんね。

 

◆これなら太っても幸せ…

柴咲コウの料理→ geinou ranking geinou reading

柴咲コウの料理→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※柴咲コウさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング