競泳選手の瀬戸大也さんの不倫相手が同じANAのCAであり、第一子妊娠中からもう2年以上関係が続いていることが判明しました。

 

瀬戸さんは不倫していた件について謝罪、妻の優佳さんもコメントしましたが、炎上の気配は止みません。

 

 

※渡部建さんの多目的不倫Tシャツ

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

渡部建 多目的トイレ Tシャツ  アンジャッシュ 六本木ヒルズ 不倫 佐々木希 ...

価格:5390円(税込、送料別) (2020/9/24時点)


楽天で購入

 

 瀬戸大也の不倫は結婚直後から

 

愛妻家でストイックな努力家のイメージが強かった瀬戸大也さんの不倫第一報が報じられたのは昨日のこと。

 

愛妻家イメージ崩壊…瀬戸大也が不倫直後に娘二人のお迎え!

 

新潮は相手について本日発売の本誌で触れるとありましたが、ただの一般人ならそう書くでしょうし、有名人なら場合によってはそちらの人の名前が前面に出るかと思うのに、これは?と思っていたら、瀬戸さんと同じANAのCAだったとのこと。

 

ということは一般人です。

 

その割に思わせぶりだったのは、不倫歴の長さやTwitterでの匂わせがあったからでしょうか。

 

瀬戸さんが優佳さんと結婚したのは2017年5月24日、瀬戸さんの23歳の誕生日です。

 

しかし、瀬戸さんはその後すぐ合コンしていたようで。

 

[以下引用]

「2人がコンパで出会ったのは2017年の夏ごろ、男性サイドからは若い子が良いという希望があって若手メンバーを揃えて飲み会したようです。瀬戸さんの奥さんの妊娠が発覚した2017年末ごろから付き合ってたはず」(女性の知人証言)

[週刊新潮]

 

これはショックです。

 

第一子長女は2018年6月に生まれているので、優佳さんが長女妊娠中からの不倫ということなのでしょう。

 

それなのに、あれだけテレビで愛妻家アピールしていたんだと思うと、とても信用ならないですね。

 

 

 ツイッターを削除した不倫相手CA

 

[スポンサーリンク]

 

週刊新潮にはこの不倫相手女性のツイッターアカウントも突き止めており、次のようなツイートが掲載されていました。

 

「空を飛び始めて1年ちょい(2018年11月)」

「もう待つ人生は嫌じゃ~(2019年6月)」

「今更ながらこの関係ゲロ吐きそう(2019年11月)」

「ちょー純粋な彼氏ほしいな 疲れたわ(2019年11月)」

 

瀬戸さんと同い年くらいの方なんでしょうね。

 

軽い気持ちで不倫を始めたんでしょうか。まるで被害者のような内容ですが、もちろん手を出した瀬戸さんも悪いですがそれに乗った不倫相手も同罪です。

 

このアカウントで瀬戸さんのアカウントにも絡んでいたようですし、瀬戸さんが『炎の体育会TV』に出演したときにもリツイートしたり、誰が書き込んだかは不明ですが妻・優佳さんのインスタには不倫をリークするコメントもあったよう。

 

ちなみにこの不倫相手のアカウントは、新潮記者が直撃した後に削除されたとのこと。

 

ですが、タイミング良く家を出るところから記者が張っていたり、ホテルに入るときに「23時までだって」なんて笑いかける様子まではっきりわかっていたり、案外リーク元なんじゃないかと思ったり。

 

瀬戸さんと優佳さんはそれぞれ今回の件について謝罪とコメントをしており、優佳さんは「私たち家族のことについては、よく話し合っていきたいと考えております」ともコメントしています。署名が「瀬戸優佳」となっている点に離婚しないのかなと感じましたが、結婚直後からの不倫、許せるのでしょうか。

 

それにしても、これでまた才能ある人が一人潰れるかもと思うと残念です。

 

もちろん、瀬戸さん本人の自業自得であり、需要があるから供給するという週刊誌の事情もありますが…

 

◆スポーツ選手の美人妻が見たい

もちろん馬淵優佳さんも→ geinou ranking geinou reading

もちろん馬淵優佳さんも→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※瀬戸大也さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング