競泳選手の瀬戸大也さんが白昼不倫していたと週刊新潮が報じています。

 

※これもある意味絶望かと。

 

目次

閉じる

 瀬戸大也のボロボロホテル不倫

 

デイリー新潮によると、瀬戸大也さんは9月14日の午後1時、自宅からBMW X6に乗り外出し、妻の優佳さんではない女性を途中で助手席に乗せ、休憩4600円のボロボロのホテルへ直行、1時間半後にホテルから出てきて自宅へ戻ると、家にも入らず国産車に乗り換え娘二人のお迎えに行ったとのこと。

 

わざわざ車を乗り換えるあたり、いやらしいですね。

 

不倫相手には高級車でおカネ持ってるよアピール、でも休憩4600円。一方、保育園関係者には国産車で堅実なところをアピール、なんでしょうか。

 

その日は奥さんの優佳さんは仕事があったようで、その日のSNSには

 

〈家で2人の子守をしてくれた旦那さんに感謝〉

 

と書いてあるのがまた罪深さを感じます。

 

感謝は感謝ですが、その前に不倫しているわけで…ネットには、

 

「愛妻家だと思ってた」

「最低」

「不倫相手を触った手で子どもにさわるな」

 

など、瀬戸さんを非難する声が多く飛び交っています。

 

 

 仲良し夫婦で好感度高かったのに…

 

[スポンサーリンク]

 

瀬戸さんは2017年に元飛込選手の馬淵優佳さんと結婚し、2018年6月に長女が、今年3月には次女が産まれています。夫婦共々アスリートということもあり、夫婦揃ってテレビ出演することもありましたし、現在は夫婦で味の素のCMにも出演しています。このCMは降板どころか違約金が請求されるのでは。

 

同じ水泳選手の萩野公介さんが歌手のmiwaさんとデキ婚し、かなり評価を下げる一方で、愛妻家で努力家の瀬戸さんは好感度が高かっただけに残念です。

 

 

miwaデキ婚!水泳の萩野公介と今秋結婚冬出産で、「あーあ」の声…

 

新潮は自宅を出た時間まで把握していますから、予め情報を得て張り込んでいたんでしょうね。

 

相手女性についての詳細な記述はなく、明日発売の本誌に掲載されるということですが、「不倫」と書くからには、継続的に同じ女性と何度も関係していたことを把握しているということなんでしょう。

 

先日、コロナで東京オリンピックが延期になりショック、目標が定まらない、というようなコメントをしている記事を見ましたが、それとこれとは別の話です。

 

ただ、東京オリンピックが来年確実に開催されるなら、もしかしたらこの件は報じられなかったのかもしれませんね。

 

現在、瀬戸さん本人はかなり狼狽しているとのことで、所属事務所も取材を拒否。

 

明日の本誌ではどんな事実が明らかにされるのでしょうか。

 

◆実は美人なのでは…

という女性アスリート→ geinou ranking geinou reading

という女性アスリート→ geinou reading geinou ranking

 

[amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※瀬戸大也さんの妻優佳さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!