[スポンサーリンク]

 

沢尻エリカ容疑者がMDMAを所持しており麻薬取締法違反で逮捕されたウラに黒幕がいると報じられています。

 

 

※大河ドラマ『麒麟がくる』で代役に。

 

 

 

沢尻エリカ逮捕の黒幕はライバル事務所? 

 

 

[以下引用]

「沢尻が逮捕された日、B氏の自宅にも捜査員が来たが、何も出てこなかったといいます。実は、沢尻の薬物使用疑惑を警視庁にリークしたのは、沢尻のことも知り、対立する女優や芸能人に近しい関係者なのでは、という話も聞こえてきているんです。沢尻は取り調べに対し、“彼氏から預かった”と供述しているといいますが、その“彼氏”が誰を指しているのか……」(前出の芸能プロ関係者)

 

前述通り尿鑑定の結果、沢尻は陰性だということも明らかになった。

 

「MDMAの場合、違法な成分は数日で抜けるといいます。沢尻の体内から薬物が抜け切ったそのタイミングにもかかわらず、当局は沢尻が違法薬物を所持していると確信して家宅捜索に着手している。そういった点からも警視庁にリークしたの彼女のことも知る近い人物なのではと……。

実は、沢尻のこの事件には“黒幕”がいるのでは、という話が出ています。沢尻の逮捕で、彼女が出演していた来年のNHK大河ドラマ『麒麟がくる』には大きな影響が出ています。代役は川口春奈(24)が務めることに決定しました。川口にはまったく関係ないことですが、この新大河ドラマ開始が近づいたこの時期に、沢尻が逮捕されたことは彼女を追い落とし、代わりに自分が抱える女優を飛躍させたいという関係者がリークに動いた“黒幕説”が疑われても致し方ないですね」(前同)

[日刊大衆]

 

B氏というのは沢尻容疑者が親しくしていた30代後半の飲食店経営者で、沢尻容疑者の長年の彼氏であるファッションデザイナーA氏とは別人で、関係を知る人からはどちらが彼氏なのか、と言われていたそう。

 

沢尻容疑者を捕まえた警視庁には1ヶ月ほど前に情報提供があったようだと言われています。

 

で、この記事では、大河ドラマ『麒麟がくる』で濃姫役だった沢尻容疑者の代わりに飛躍したかった女優を抱える事務所がリークしたのではないかと言ってるわけですね。

 

しかし、実際代役に収まった川口春奈さんの事務所研音はナイでしょう。

 

というのも、沢尻容疑者と極めて親しく夜遊びしていた片瀬那奈さんも研音所属なんですよね。で、沢尻容疑者が捕まったことで片瀬さんにも悪い意味で注目が集まっています。

 

川口さんは女優として飛躍することになりそうですが、一方で片瀬さんの女優生命は風前の灯となってしまいました。研音が片瀬さんを潰してでも川口さんを売り出したい、なんてことはさすがにないんじゃないかと思うので、沢尻容疑者の情報をリークすることはないのでは。

 

※沢尻エリカの黒幕というとこの件も思い出されます

宮根誠司も知っていた!沢尻エリカ問題の本当の黒幕について高城剛が新たな事実を激白!!

 

※歴史的低視聴率ドラマ主演の汚名が雪がれるか

[amazon]

 

フライデーの報じる「タレコミの正体」 

 

[スポンサーリンク]

 

[以下引用]

今回、警視庁に情報を提供した人物の正体について、薬物捜査に長く携わった元警部は言う。

 

「私の個人的経験では芸能人・素人を問わず、薬物の情報は常に警察が飼っているS(スパイ=情報提供者)からもたらされる。彼らは大抵、薬物の売人や暴力団関係者です。自分が抱える重要なクスリの取引を見逃してもらったり、警察の捜査情報を提供してもらったりする。その代わりに芸能人の情報をタレこむ。一方で警察はSに利用されているとわかっていながらも、芸能人を検挙するとメディアで大きく報じられるため、その情報をもとに捜査を行う。本来であれば入手ルートを解明し、供給源を根絶やしにしなければならないのに、それがおろそかにっているケースもある。そして、Sたちは再びクスリの売買に手を染めるのです」

[フライデー]

 

もしこの売人と芸能事務所がつながってるなんてことになれば、暴力団排除条例絡みの問題になりそうです。

 

フライデーにも今年夏頃タレコミがあったそう。

 

だから「ハリコミ24時」でも沢尻容疑者のプライベートが報じられたんでしょうか。

 

沢尻エリカ、私服がダサ過ぎて好感度アップ!「これでこそエリカ」

 

ただ、沢尻容疑者のドラッグ使用は多くの関係者に目撃されており、複数のメディアにタレコミがあったようで、9月のフェスでは沢尻容疑者をマークするメディアがいくつも確認できたとのこと。

 

そもそも『麒麟がくる』のクランクイン前からこんな記事がありました。

 

沢尻エリカ、大河ドラマ降板か。大麻使用疑惑が再燃でNHKが起用及び腰

 

『いだてん』のピエール瀧さんという前例もあったのに、NHKはなぜ沢尻容疑者の起用についてもう一歩踏み込まなかったのか…

 

N国党の前に沢尻エリカがNHKをぶっ潰したなんて揶揄されたりもしていますが、NHKの担当者も叱られているのでは。

 

◆アノ薬物有名人と熱愛報道も

奔放すぎる沢尻エリカ→ geinou ranking geinou reading

奔放すぎる沢尻エリカ→ geinou reading geinou ranking

 

 

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※片瀬那奈さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング