[スポンサーリンク]

 

沢尻エリカさんに懲役1年6ヶ月、執行猶予3年の判決が下され、沢尻さんはそれに従い今後は更生に向かっていくと思われます。

 

裁判の中で沢尻さんが言及した「偽りの友情」で結ばれた夜友は、沢尻さん逮捕と同時に次々と周囲から消えていき、中には海外逃亡した俳優もいるそうで…

 

 

 

海外逃亡疑惑の薬物疑惑俳優Xとは? 

 

[以下引用]

だが、沢尻被告の心に最も大きなダメージを与えたのは、片瀬ではなく“夜友”の一人で、同世代の有名俳優Xだ。前出の捜査関係者が声を潜めて明かす。

 

「昨年末に突然、欧州方面に“高飛び”したそうです。いわゆる正月休みのバカンスではなさそうな雰囲気。行き先は過去に撮影で訪問したことのある国のようですね。彼にも薬物疑惑がささやかれていますから、当局も動向には注意を払っています」

 

この俳優Xに関しては以前、本紙でも薬物疑惑を取り上げている。まさか“クスリ抜き”が目的なのか…。

[東スポ]

 

沢尻さんと関係のある有名俳優というと、思い浮かぶのは2名。

 

一人はこの方。

 

昨年末、東スポが昔沢尻さんとクラブで騒いでいた時の写真を報じています。

 

近日逮捕?アカデミー俳優Xは捜査員に暴言でヤバイ

 

顔は加工されてわからないようにしているものの、特徴をはっきり残していたために窪塚洋介さんだと特定されていました。

 

もうひとりは松田翔太さん。

 

SNSを見ると居場所がイマイチ不明ですが、昨年はよくヨーロッパにいたようです。年始は奥さんの関係でしょうか、相撲部屋にいて、今またヨーロッパにいるような?

 

過去東スポが匿名記事で報じていたのかはわかりませんが、沢尻さん逮捕後にフライデーを始めとした複数のメディアが松田さんと沢尻さんは同じ中学で縁があったこと、クラブと思われる場所で親密な写真があること、手つなぎ写真がスクープされたことから一時期交際していたとし、沢尻さんの薬物使用歴が長いことから、交際相手はみな知っていた、もしくは一緒に使っていた可能性がある、と報じています。

 

そういう意味では証拠はまるでありませんが確かに「薬物疑惑俳優」です。

 

ちなみにヨーロッパにいるのは確かにバカンスっぽくはないですが、おそらく沢尻さんが逮捕された11月より前からいるよう。

 

東スポは他の俳優のことを言っているのでしょうか。

 

◆沢尻エリカの直筆が

超絶汚い→ geinou ranking geinou reading

超絶汚い→ geinou reading geinou ranking

 

 

※昨年10月末に発売

[amazon]

 

 沢尻エリカと縁を切った人々

 

[スポンサーリンク]

 

[以下引用]

姉貴分の女優・片瀬那奈は、事件直後のレギュラー番組で涙ながらに“妹”の蛮行を断罪したが、自身にも薬物疑惑が広がったため、自ら検査を行い「シロ」であることを証明した。

 

「それ以来、彼女は沢尻とは一切連絡を取っていないそうです」と明かすのは芸能関係者だ。

[東スポ]

 

片瀬さんからすれば、そりゃ沢尻さんと縁を切るかなと。

 

片瀬さんは報道番組もやっていますから、たとえ親友だったとしても、自分に火の粉がかかってしまい、その結果仕事に影響があって損害賠償、なんてことになったらたいへんです。億単位の負債になるかもしれませんし。

 

その他、沢尻さんの周囲にいた人は長年の交際相手の男性も含めてさーっといなくなったとか。

 

特定済の人物も!沢尻エリカと交友関係にあった薬物疑惑の女優、タレント、モデル7人!

 

週刊文春によると、沢尻さんはそんな現状がショックで、病室ではテレビもパソコンも携帯も使わず外界をシャットアウトして呆然としているんだとか。

 

その方々が実際薬物に手を出していたかは別にして、仲良かっただけで疑いが持たれるこの現実に震えているのでは。

 

◆沢尻エリカのぶっ飛び画像

クスリって怖い→ geinou ranking geinou reading

クスリって怖い→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※片瀬那奈さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング