佐藤健さんが披露した私服にがっかりの声が多数出ていたようです。

 

 

 

 

目次

閉じる

佐藤健の私服がダサい

 

今年4月と6月に主演映画『るろうに剣心』シリーズの公開を控え、東京では1月22日から3月7日にかけて漫画『るろうに剣心』の25周年を記念した展覧会が開かれています。

 

話題になっているのは、実写版で主演する佐藤さんが同展覧会を訪れたときの私服です。

 

 

 

 

これには「カッコいい」の声もあるのですが、

 

「佐藤健の私服が、1番嫌なタイプのBALENCIAGAで泣いた」

「よりによってこれかー」

「ダサい」

「ホストが好んで着てるイメージ。」

「俳優さんの私服で、オシャレって思ったこと無いかもしれない、、」

「全面ロゴは地雷」

「どんなブランドでも、ブランドロゴどーん!は恥ずかしい」

「こういうのはアラフィフバージョンのキムタクが着てダサ過ぎって叩かれるための服だと思ってた。」

 

等々、残念だという声が圧倒的に多く確認できました。

 

どうやらこのバレンシアガのブランドロゴたっぷりの服は45万円以上するようです。

 

それだけ大枚はたいて購入した服でもあっさり「ダサい」で終わってしまうとは佐藤さんがっかりです。

 

が、佐藤さんは本当にこれかっこいい!と思って買ったんでしょうか。

 

たとえばこれが1万円でも、買ったんでしょうかねえ。

 

ちなみにブランドロゴだらけの商品というのは商業用やライセンス品に多いようです。

 

もちろんセンスはそれぞれ。本人が納得して買ってるからいいんですけどね。

 

 

俳優の私服は鬼門

 

「俳優さんの私服で、オシャレって思ったこと無いかもしれない、、」

 

というコメントで過去の色々を思い出しました。

 

真っ先に思い出したのは、人気急上昇中に15歳年下の女優森川葵さんとの熱愛が報じられ人気が急落した高橋一生さんです。

 

人気急落ポイントは「15歳年下」ということに加えて対応の悪さ、そしてその時のファッションだと言われています。なんせチェーンがジャラジャラしてましたからね。

 

 

 

小さい男…高橋一生、またもイメージダウン!森川葵との熱愛を質問されたときの対応が酷い

 

あとは岡田将生さんや福士蒼汰さんなども大概でしたし、結婚前の堺雅人さんなんて私服がダサいだけでフライデーされてましたよね。

 

 

 

あとは大沢たかおさん。

 

 

 

大沢さんは当時でもアラフィフだったのにこの格好、ということで、がっかりの声がありました。これもロンハーマンの限定モノという噂でしたが、やっぱりいろいろ相応な格好をしてほしいということでしょう。

 

皆さんいつもイイもの着て自分に似合う、似合わないもわかってると思うのに、なぜスゴイところにいくんでしょう。

 

私服なので好きなもの着たらいいとは思いつつ、残念と思うのも仕方ないですよね。

 

◆え、ちょっとまってキムタク!

その柄のジーパンは正しいの?→ geinou ranking geinou reading

その柄のジーパンは正しいの?→ geinou reading geinou ranking

 

※バレンシアガのマスク。たっかーい

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※佐藤健さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー
タグ