指原莉乃さんがプロデュースするアイドルグループ「「=LOVE(イコールラブ)」の元メンバー・佐竹のん乃さんがパパ活という名の不適切な行動をしていたことを謝罪するも、すぐにその謝罪が削除されネットが騒然としています。

 

 

 

目次

閉じる

=LOVE佐竹のん乃の大スキャンダル

 

週刊文春によると、「=LOVE」メンバー佐竹さんは実名で交際クラブに登録し、パパ活”を行っていたとのこと。

 

これが佐竹さんが登録する交際クラブが配信した女性会員紹介メールの佐竹さんの部分です。

 

[以下引用]

《佐竹のん乃 22歳、A型、さそり座、東京都、158cm、45kg、B81(Cカップ)、W60H83 アイドル  

 

お酒:お付き合い程度 タバコ:吸わない  

 

【佐竹のん乃】検索すると出てきます。有名なイコールラブにいるアイドルです。テレビ、舞台にも出演されているハイレベルの貴重な方です。可愛いです。希望10 セット15  

 

PR*人と会話をするのが大好きなのでたくさんお話聞かせてください。一緒に素敵な時間を過ごせたらいいなと思います》

[文春オンライン]

 

「希望10 セット15」というのは、男女関係を希望するなら10万円、セッティング15万円ということだとか。これはアイドルとして破格の安さだと言われています。そんなにお安くしても売春したい理由って、何かウラがあるんでしょうか。

 

で、文春には佐竹さんが50代と見られる男性と客室に上がっていく様子が掲載されていました。しかも2回。明らかに別人で、文春には佐竹さんの紹介が決まったという連絡が

 

これってストレートに考えれば売春、犯罪ということですよね。

 

が、文春に掲載されていた弁護士の見解によると非常にグレーなところだとか。

 

まず、罰せられるのは斡旋する人や場所の提供者であり、売った方は処罰されない。買った方も相手が未成年でない限り処罰されないのが現状だとのこと。

 

ですから今回のケースで処罰対象になるとすれば紹介メールに「希望10」と書いていた交際クラブのみであり、佐竹さんは犯罪を犯したということにはならないようですね。

 

それでも実際やっていることはそのものですから芸能人としてかなり厳しいものになります。

 

そんな佐竹さんは3月一杯で芸能界を引退予定です。

 

まるで文春報道を受けての逃亡のようですが、佐竹さんの卒業発表が2月1日であり、文春に写真を撮られたのが2月25日と3月1日だったことから、一応文春が理由ということではなさそうです。

 

 

指原莉乃、スキャンダルを謝罪するも即削除

 

[スポンサーリンク]

 

そんな佐竹さんの所属グループ「=LOVE」のプロデュースをしていたのは指原莉乃さん、ということで指原さんは謝罪、それを報じるニュースもありました。

 

[以下引用]

アイドルグループ「=LOVE(イコールラブ)」元メンバーの週刊誌報道について、プロデューサーの指原莉乃さんが謝罪しました。

=LOVEのYouTubeで、指原さんは「この度は週刊誌の記事に関しまして、皆さまにご心配をお掛けして申し訳ありません。記事の内容に関しましては大変ナイーブな内容のため、マネジメントが事実確認を丁寧に行っております。本人に関しましては、すでにグループを卒業しているメンバーですし、卒業前から公言していたように芸能界も引退します。ですので、彼女への個人的な取材はお控え下さい」と呼び掛けました。

[テレ朝news]

 

が、なんとこの謝罪、あっという間に削除されています。

 

テレ朝ニュース以外にもスポニチでの掲載が確認されていましたし、ヤフーニュース、ライブドアニュースなど配信ポータルサイトにもにも謝罪記事が出ていたはずが、今は検索すると検索結果は表示されるも中身が表示されません。

 

You Tubeの謝罪動画が転載されていたものも見られないようで。

 

これはなんでしょうね。

 

ネットでは、

 

・謝罪したことでパパ活を認めることになるからヤバいと大人が消した

・「ファンクラブ限定の動画を記事にしない」という規約違反を盾に削除させるまでがシナリオだったのでは

・交際クラブに芸能界の大物が関わっていた?

 

等々憶測が広がっています。

 

削除させるまでがシナリオって、削除させたためにより大きな話題になっているような気がするのでそれはないような気もします。

 

なにより情けないのが削除するマスコミですよね。

 

報道って規制されるんだと改めて実感です。

 

◆芸能界の闇を感じる画像集

うん、闇→ geinou ranking geinou reading

うん、闇→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※指原莉乃さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!
カテゴリー