指原莉乃さんが出演番組で口にした「ヤバい女」の特徴が藤原紀香さんを指しているのでは、と話題になっています。

 

 

※だって水素といえば、ね

 

 

[以下引用]

問題の発言があったのは、2月27日に放送された『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)。この日の番組は「美にかける女」をテーマに、さまざまな業界から集めた〝美魔女〟とトークを繰り広げていった。

美肌を追求するため、皮膚科を中心に28枚もの診察券を持つというモデル・若尾綾香は、恵比寿のクリニックで「ハイドロダイエット」なるものを受けていると告白。効果としては肌のキメが引き締まるとのことで、グラビアの撮影前には欠かせないのだという。

一同から詳細を尋ねられた若尾は、「水素を吸引した後にヒートマップに包んでいただいて汗を流す」とハイドロダイエットの手法を説明。すると、指原はすかさず「『水素』って言う女、一番ヤバいんですよ」「水素はダメですよ」とツッコミを入れ、スタジオは笑いに包まれていった。

[まいじつ]

 

水素って言ったらやっぱり藤原紀香さんですよね。

 →藤原紀香、懲りずに水素水を売り込む

 

ある時期メーカーが広告に力を入れていたんでしょうね、芸能人のブログでは水素水を扱うものが増えた時期がありました。

 

中でも藤原紀香さんの水素水へのハマり具合は凄まじく、SNSでその効果に触れるのはもちろん、自身の通販サイトで水素水関連商品を扱い、楽屋でも関連商品を配布、テレビでも「水素水は地球を救う」と話をしていました。

 

さらに、国民生活センターがその健康効果を否定したあとでもSNSで宣伝するのみならず、片岡愛之助さんとの披露宴では引き出物に使用するなど、自分だけで楽しむならともかく他人も巻き込んでいたあたり、確かに指原さんがいうように「ヤバイ」女です。

 →藤原紀香・片岡愛之助の披露宴が非常識

 

しかしそれを指原さんが番組で言ってテレビで放送するって、指原さん、大丈夫でしょうか。

 

指原さんは太田プロ所属、紀香さんはバーニング系。

 

紀香さんが全盛期だったら、指原さんはあっという間に干されていたかも?

 

 

◆芸能人の引き出物いろいろ

センスって何のこと→ geinou ranking geinou reading

センスって何のこと→ geinou reading geinou ranking

 

※顔…変わりましたね

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※指原莉乃さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング