女優の佐野ひなこさんに破滅的な暴露が予見されています。

 

※恥ずかしい訳アリってなに

 

[以下引用]

一方、新たな暴露を予感させるSNS投稿もあった。東谷は9日付の自身のTwitterで「もう1人のアテンダー女。いろんなとこにアテンドしたりアテンドされたり」などと意味深な文章を書き込み、モデルで女優の佐野ひなこによく似た女性がドンペリを手にしている写真をアップした。

 

「アテンダー女」というパワーワードが話題になっており、もしこの女性が佐野で具体的な暴露があれば騒動になりかねない気配だ。

[日刊サイゾー]

 

え、佐野ひなこさん?

 

東谷義和さんの該当ツイートはこちらです。

 

 

 

 

なるほど。これは佐野ひなこさんだったんですね。

 

まさか芸能人が「アテンダー女」呼ばわりされるとは思わず、まるでスルーでした。

 

つい先日、他の女性も「アテンダー女」と晒されていましたし。

 

ちなみにこの女性は橋本環奈さんにも繋がる暴露になるとか。

 

 

 

 

 

すでに神木隆之介さんと一緒に違法賭博疑惑もありましたが、それ以上の闇が暴露されることになったら大変では。

 

 

[確定]神木隆之介に違法賭博疑惑。佐野ひなことともにガーシー砲に沈むか

 

佐野さんがヤバいのは、東谷さんの暴露はもちろんのことですが、ツイートのコメントを見てもこの写真でピンと来てない人が多いことです。

 

一応、デビューして10年のホリプロ所属タレントなんですけどね。。

 

寂しい。

 

◆これももしかして「アテンド」だったのかしら。

 佐野ひなこがジャニタレと→ geinou ranking geinou reading

 佐野ひなこがジャニタレと→ geinou reading geinou ranking

 

 

※父の日に。

[Amazon]

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※佐野ひなこさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー