櫻井翔さんが仕事で空回りしてスタッフも嫌気、ストレスが溜まって太り始めたと報じられています。

 

 

 

追い込まれている櫻井翔

 

[以下引用]

生真面目すぎる櫻井に番組関係者も頭を悩ませているという。

 

「自身の番組で、収録後に櫻井が徹底的に反省会をするのですが、嫌気を感じているスタッフもいるという。もっといい番組にしたいと考える櫻井に悪気はないのですが、提案される企画がどれもイマイチなものばかりなんだとか。また、MCも一向に上手くなる気配がなく、最近ではすべりキャラが定着しそうな番組もある。しっかりと進行ができる芸人やアナウンサーがいないと番組が成立しないことに、本人も焦りを感じているようです」(民放関係者談)

 

さらに、櫻井が熱望するキャスター業も順調とは言えないようだ。

 

「フィールドキャスター的な仕事を櫻井はもっと増やしたいと考えていますが、オファーは殆どない状況だとか。各番組ともに高学歴のジャニーズタレントとしての櫻井に仕事をして欲しいのであって、ジャーナリストとして番組に参加してほしいわけではない。しかし、櫻井は『もっと勉強をしてしっかりと情報を伝えたい』と話しているようで、微妙なズレが制作サイドと出始めているようです。現在担当している 『news zero』(日本テレビ系)でも、出演する曜日を増やす話もあったようですが、暗礁に乗り上げているようです 」(民放関係者談)

[サイゾー]

 

なんだか最近櫻井さんのサゲ記事が多いような。

 

昨年末には「櫻井翔の厚かましさに『news zero』スタッフが感嘆」なんて記事がありましたし、つい2週間ほど前にも、「やる気満々の櫻井翔に現場スタッフ『番組の質が落ちる』」なんていう記事がありました。

 

嵐が活動休止となり、相葉雅紀さんは視聴率は厳しいながらも冠番組のバラエティで相変わらずの笑顔を振りまき、松本潤さんは映画版『99.9』に大河ドラマ『どうする家康』に主演することが発表され、二宮和也さんは何しろお子さんが誕生するとか。

 

櫻井さんも4月クールのドラマで広瀬すずさんと共演することが発表されていますし、キャスター業もバラエティも順調に思えるんですけど、そうでもないんですかね?

 

まあ以前から、どうにもカンペ読みすぎなんて言われたりはありますが…

 

それでも以前は、しっかり下準備をして取材に臨む姿勢が高評価だったと思うんですけどね。

 

それも「アイドルにしては」という話だったのか、それが当たり前になってしまって求められるものが多くなったのに対応できていないのか…

 

櫻井さんももう39歳です。

 

キャスター業も長いですし、「高学歴のジャニーズタレントとして」だけ仕事するんじゃ満足感が得られないのでは。

 

と思いますが、ジャニーズタレントである以上、例えば政治的な話題で癖の強いコメントはできないでしょうからね。

 

本人の能力関係なしで、事務所的に無難なコメントしかできないんじゃ、制作サイドもあまり多くを期待できないかも。

 

◆え、櫻井さんマジでこれ知らなかったの?!

有働さんもうろたえる→ geinou ranking geinou reading

有働さんもうろたえる→ geinou reading geinou ranking

 

 

櫻井翔が追い込まれ顔がパンパン、婚約者とも険悪に

 

[スポンサーリンク]

 

[以下引用] 

追い込まれている櫻井だが、体の心配をするテレビ局関係者も多いという。

 

「櫻井は仕事で追い込まれると酒に逃げる癖があります。しかも、太りやすい体質で特に顔がパンパンに膨れ上がったようになってしまい、肌荒れもひどくなる。外で飲むことはないようですが自宅でかなりの量の酒を飲んでいるようで、激太りするのではないかと心配されています」

 

また、仕事がうまく行かないことで私生活も狂い始めているという。

 

「元同級生の彼女とは半同棲のような生活を送ってるのですが、2020年末辺りから関係がギクシャクしているという話もある。もともと、テレビ局関係者だった彼女が仕事で追い込まれている櫻井にアドバイスをすることもあり、それが原因でかえって喧嘩になることもあるとか。今年中には結婚の話もあったのですが、こちらも暗礁に乗り上げている状態です」(民放関係者談)

[サイゾー]

 

 

本当ならばもう気の毒でしかありません。

 

先日なんて、番組でちょっと「スーパー行きます」「買うのは冷凍餃子」と言っただけで、婚約者と破談になったのでは、と記事になっていましたしね。

 

 

櫻井翔が破談を匂わせ!結婚間近のはずが、やはりあの二股で破局か

 

最近おでこを出した髪型だからか、たしかにまるっとしては見えます。

 

が、テレビでは生で見るよりも太って見えるといいますし、実物に会ったらそんなこともないのでは。

 

仕事でストレスが溜まればちょっと飲みたくもなりますし、ちょっとタルンとなるのも人間ですから自然なことなのに、いつまでもハリハリのシュッとした姿を求められるって、アラフォーなのにアイドルって辛いですね。

 

せめて婚約者の方とは無事結婚して幸せになってほしいものです。

 

 

※3年前の櫻井翔さん…え?

[Amazon]

 

[スポンサーリンク]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※嵐さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー
タグ