元TOKIO山口達也さんやNEWSの3人など、ジャニーズタレントのお酒と女性に関わるスキャダルが続いていますが、「アルコール」に注目すると意外な人物が心配されているようです。

 

 

 

[以下引用]

芸能関係者がこう耳打ちする。

 

「櫻井といえば、これまで大きいスキャンダルは取りざたされてきませんでした。せいぜい熱愛ぐらいです。ところが、最近かなり酒量が増えているらしく、周囲は気をもんでいるんですよ。取り返しのつかない問題を起こさなければいいのですが…」

 

父は官僚という毛並みの良さの櫻井は、自身も慶応ボーイと絵に描いたような優等生ジャニーズタレントだ。その清廉性ゆえに日テレ「NEWS ZERO」のキャスターを長らく務めている。それがお酒に飲まれているとすれば意外すぎる。

 

「昨年の紅白歌合戦のときに、顔がパンパンにむくんでいたのが一部で話題になりましたが、どうやらお酒が原因のようです。番組でも平気でむくんだ顔で出演することも少なくない。トップアイドルなので、誰も注意できないんですよ」(同)

[東スポ]

 

まだ起きていないことを「あるかもしれない」と心配する大きなお世話的な話ですね。

 

ただまあ、以前からお酒が好きというか、多忙のためストレス発散の手段が飲酒くらいしかない、つまみは太るのを気にしてガリや貝類だと報じられていましたし、お酒はよく飲むのかなとは思います。

 

お酒は体調や飲み方によって悪酔いする危険は誰にでもあり、櫻井さんに限らず、深酒しすぎれば対人トラブルはもちろん、体を壊すことも含め何か問題を起こす可能性はあります。

 

山口達也さんだってまさか入院が必要になるほどお酒の問題があるとは思いませんでしたし。

 

ちなみに離婚後の山口さんは仕事が終わるとコンビニで買ってきたお弁当やおつまみをアテに高級マンションの自室でお酒を飲んでいたそう。

 

億を稼ぐ人が多忙すぎてお酒しかストレス発散の手段がない、でも外でパーっと飲むと他人の目が気になるから自宅で一人で飲むというのも、なんだか寂しく感じます。

 

自宅は豪華なんでしょうし、お酒もいいお酒を飲んでいるんでしょうけどね。そこにたまーに恋人がいることがあったとしても、気を抜くと週刊誌に写真を撮られてしまうこともあるでしょうし、気が休まるときはあるのでしょうか。

 

やっぱり30歳を超えても現役アイドルの最前線にいるというのはいろいろ大変そうです。

 

◆2017年紅白歌合戦での櫻井翔の顔が…

もはや伝説級!→ geinou reading geinou ranking

もはや伝説級!→ geinou ranking geinou reading

 

※皆さん若い!

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※小川彩佳さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング