『櫻井・有吉THE夜会』で、嵐の櫻井翔さんととんねるずの石橋貴明さんが対談し、その中でスーパーに行く、行かないの話をしたことから、櫻井さんが恋人と破局したのでは、と噂されています。

 

 

 

スーパーで冷食買うから、破局

 

[以下引用]

「石橋は、櫻井にスーパーで何を買うかも質問。櫻井は“僕、そんなに料理できないから冷凍食品とか”とコメント。また、石橋が、“味の素? 餃子とか”と櫻井がCMに出演する冷凍餃子を持ち出すと、櫻井は“そうそう”と首を縦に振っていました。基本的に、調理に手間のかからない商品を購入する傾向にあるようですね」(前同)

 

[Amazon]

 

櫻井が見せた私生活の一端にSNSでは、「櫻井の翔くん、スーパー行くの!?」「翔さん本当にスーパーいくのぉ〜?」「スーパーにも行ってないんじゃないかと思ってたもん」といった声が寄せられた。


芸能レポーターは言う。

 

「国民的アイドルの櫻井さんでもスーパーに行くとは、びっくりしますよね。ただ、それ以上に気になる点があります。櫻井さんは慶應義塾大学の同級生だった元テレビ局員のA子さんとの同棲報道が出ていますが、それにしては買い物がいかにも一人暮らしの男性じみていますよね……」

[日刊大衆]

 

「スーパーで主に冷凍食品を買うような生活というのは、結婚間近の人のものとはちょっと遠い気がしますよね」ということで、櫻井さんが破局したのでは、と。

 

破局の理由は、昨年秋に二宮和也さんが結婚し相当ファンが減ったことで、櫻井さんが結婚に対して慎重になっているため、とのこと。

 

双方の親との顔合わせも済んでいる以上、簡単に破局することはないだろうけれど、冷食を買う日常からは幸せオーラは感じられないというのですが…

 

 

高内三恵子さんを侮ってはいけない

 

[スポンサーリンク]

 

結婚に対して臆病になったから、で破局するには、結婚相手とされる高内三恵子さんとの交際は長過ぎます。

 

なんせ慶応大学在学中からついたり離れたり、櫻井さんが浮気しても他に彼女を作って疎遠な時期があっても待って待ち続けたと言われています。

 

櫻井さんと同じ学年なので39歳のはずで、大阪でずっと仕事をしてきたのが、同棲を前に退職しています。

 

で、双方の親にも紹介していて。

 

ここまできたらそう簡単に破局しないのでは。

 

ただ、同棲報道後の二股発覚は、高内さんにとってもきつかったと思いますけどね。

 

[文春砲]櫻井翔、二股発覚!広瀬アリス似のモデル風美女でファン離れ促進

 

これで別れなかったなら、結婚以外はありえないのでは。

 

そもそもたかさんに「スーパー行く?」と聞かれた場合、答えは「行く」「行かない」の二択になります。

 

「行かない」と答えた場合、じゃあ誰が買い物してるの、同棲中の彼女なのね、、となります。

 

ならば「行く」と答えて女性を匂わせない感じにしたほうがいいかもよ、どうせなら宣伝にもなるし餃子で、となっても自然といえば自然です。

 

少し前には同じ番組で豚キムチチーズトーストを披露して、「料理をしなかった櫻井くんが!」「もしかして同棲彼女の影響?」なんて話題になっていましたし、そっちを匂わせるより、破局かと思われたほうが良いという判断もあったかも?

 

まあ何にしろ櫻井さんも39歳。アラフォーです。

 

ちゃんと順番守って結婚する分にはおめでたいのでは。

 

◆冷蔵庫について語り同棲匂わせと言われた若手ジャニーズ

って誰→ geinou ranking geinou reading

って誰→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※嵐さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー
タグ