嵐の櫻井翔さんが今年に入り本命彼女の発覚、そして二股発覚はアイドルとして致命的スキャンダルですが、ファンの間では本人が実質的に認めたと言われています。

 

長年優等生的な存在だった櫻井さんなのに、このところ女性関係のニュースが増えている理由とは…

 

 

※そりゃモテるでしょうね。

 

 櫻井翔、実質的に二股を認める

 

櫻井さんは今年に入り、元ミス慶應の同級生女性とのベトナム旅行、そして連続してハワイ旅行が文春に報じられ、一気に結婚間近という空気に変わりました。

 

櫻井さんも38歳ですし、嵐が活動休止となればそれもアリだと認める声も多く、こうやって少しずつ匂わせてアイドルを卒業していくんだなと思っていたら、なんと先日文春が報じたのは二股疑惑。

 

 

「news zero」降板危機!櫻井翔のイタイ言い訳が原因で浮気相手がリークか。二股で結婚も暗礁に

 

しかも二股相手も長年の付き合いで、両親に会わせて同棲までしている本命彼女のことは「文春に報じられたから付き合うことになった」と言ったとか。

 

二股相手しか知らないであろうその言い訳が文春に載ったのは、その二股相手がいい加減な言い訳に怒ったからじゃないかと思うのですが、そんな中、ファンも失望したのが有料ブログ「オトノハ」での櫻井さんのメッセージです。

 

[以下引用]

櫻井はブログにて、新型コロナウイルスの影響を心配したり、東日本大震災により一部交通がストップしていた常磐線・双葉駅の再開についてといったことについて言及するも、「週刊文春」の報道についてはまったく触れることなく完全無視。

 

この櫻井のブログについて、ネットでは「今の翔さん、かっこ良くないな。オトノハでもっともらしい事を語っていても響かない。『俺たちの言葉だけを信じて』と言うなら、ちゃんと自分の言葉で語りなよ」「オトノハ読む気になんねえなあ」「とりあえず中身がスッカスカで言葉選びも下手! ユーモアのセンス皆無!」「オトノハ、安定のスルーってことは、すべて事実ってことよね」「『ジャニーズウェブ』って有料会員な訳で、それなりのファンが見てる訳で、内容 それで ええのか?」といったツッコミの声が続出していた。

[エンタMEGA]

 

ファンにとって有料ブログは世間に見せない素顔が垣間見られるものなのに、櫻井さんが外向きの顔しか見せないと、「なにそれ」という感じになるのかも。

 

ジャニーズは基本スキャンダルはスルーですから櫻井さんの態度もそりゃそうなんですけど、女性からすれば二股なんて双方に失礼な話で、いくら櫻井さんの信頼度が一気に下がる重大案件です。それを釈明しないというのは、もうファンのことはどうでも良いってことなのかと、そういう気分にもなるでしょう。

 

 

 櫻井翔がスキャンダル続きの理由

 

[スポンサーリンク]

 

櫻井さんの脇が甘くなっているのには理由があり、実は結婚を前にマリッジブルー状態なんだとか。

 

[以下引用]

「あまり表には出ていないが、 櫻井は結構女性が好きで、これまでもうまく付き合ってきた。ただ、 結婚したらそういうわけにはいかない。不倫ということになり、いくらジャニーズといえども無視できなくなるから。だからこそ焦って、遊んでいるみたい」(テレビ局関係者)

 

櫻井の二股に関して、大手メディアでは“封殺”されてしまったが 、不倫となれば触れないわけにはいかないのだ。しかも櫻井は「news zero」(日本テレビ)のキャスターという立場でもあるため、 普通の芸能人以上に清廉潔白さが求められることは言うまでもない だろう。

[トカナ]

 

結婚よりも離婚の方が「アイドル」にとってダメージが大きいんじゃないかと思います。

 

しかもその理由が不倫だったりしたら…。

 

せめて結婚する前に遊んでおこうと思うものなんでしょうかね。

 

きっと櫻井さんは付き合っている女性たちにも「俺の言葉だけを信じて」とか言ってどうにかしてきたんでしょうが、そんなのに黙っていられなくなった女性たちが次々と週刊誌にリークしだしたら、とんでもないことになりそうです。

 

◆本人自らベトナム匂わせ

これもダメじゃない?→ geinou ranking geinou reading

これもダメじゃない?→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー
タグ