坂口杏里さんが勤務していた六本木の高級ラウンジを脅していたと週刊女性が報じています。

 

[スポンサーリンク]

 

坂口杏里が勤務先を変更した理由

 

2017年4月、坂口杏里さんは知人のホステスから3万円を脅し取ろうとして恐喝未遂容疑で逮捕されたものの3日後釈放、6月8日に不起訴処分となりました。

 

その後、六本木にある会員制の高級ラウンジでホステスとして働きナンバーワンにまで上りつめたにも関わらず、8月20日にラウンジをやめて渋谷のキャバクラで働くとツイート。

 

しかしこの投稿はすぐに削除されたこと、店が時給6000円からとランクダウンしていることから、トラブルが懸念されていました。

 

案の定トラブルはあったようで、「週刊女性」(主婦と生活社)の取材に対しラウンジの担当者は、坂口さんが反りの合わないスタッフを辞めさせるよう訴え、「辞めさせなければ嫌がらせをする」と脅迫されていたと明かしています。

 

そして、その後である8月中旬に坂口さんは泥酔状態で店が営業時間を超えて営業していることを警察に通報した後、一方的に店を辞めてしまったそうです。

 

 

 

 

 

いやはやもうなんというか。

 

店側が悪いことをしているなら通報されるのも仕方ないとは思いますけど、辞めさせないなら嫌がらせすると言うとか、27才の大人が本当にするものですかね?

 

なかなかそういうことをする人はいないと思いますが、なんせ坂口さんは恐喝未遂で逮捕されたことがあるのでなんとも。

 

坂口さんは今の渋谷の店には店名をツイートして良いという許可を得ているそうですが、それはつまり、店は完全に広告効果を期待して坂口さんを雇っているということだと思います。

 

坂口さんがいることで経営にプラスがなかったら、今度はわがままを言う前にクビになってしまうのでは。

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※最新ドラマ&映画情報はこちらからネタバレちゃんねる

※坂口杏里さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング