令和の暴露王ガーシーこと東谷義和さんについて、テレビ各局は一見スルーを決め込んでいるように見えますが、実は視聴者にスタッフを送り込んで起用予定の俳優の素行チェックをしていたことが明らかになりました。

 

◆アナタの周りにたくさんいますよね。

 

 

令和の暴露王・ガーシーこと東谷義和さんは、約27年間の芸能人アテンド歴から得た数多くの芸能人の裏の顔や秘密を暴露してきました。しかし、

 

「キャスティングに影響してくるで」

「緊急降板、スポンサー降板、増えてくると思います」

 

との予言とは裏腹に、これまで晒されてきた城田優さん、新田真剣佑さん、綾野剛さんなどは一見通常運転に見えます。

 

しかし、実際には城田さんはCMが2つ飛んでいますし、真剣佑さんは現場ではボッチだと報じられ、綾野さんも4月も始まったばかりのロッテのCMが終了、10月期と来年1月期のテレビ各局の連ドラ出演者候補リストから名前が消えたことも明らかになっています。

 

 

 

綾野剛、さようなら。CM終了、連ドラオファーなし…ついに干され始めた!

 

綾野さんの場合、未成年問題もさることながら、ガーシーがちょいちょいと口に出す違法薬物疑惑も影響しているんでしょう。

 

そして、水面下では他の俳優や女優、元アイドルらのキャスティングまで影響が及び始めているそうで・・

 

[以下引用]

「東谷氏は生配信中、視聴者からたびたび『〇〇の暴露はありますか?』という質問に答えているんですが、実はドラマのキャスティング担当者が身分を隠して潜入しているんですよ。炎上しがちなご時世でスポンサーも暴露ネタを恐れている。東谷氏が『情報がある』と、予告した人物はオファーするかしないかを熟考することになります」(テレビ局関係者)

 

さながら〝ガーシーチェック〟の様相だが、すでに10月期のTBS日曜劇場でも発動。主演に内定している俳優の山﨑賢人について、東谷氏が暴露ネタは「全くない」と断言した際は、TBSサイドは安どした。

 

しかも山﨑は、1日に文春オンラインの報道で女優の広瀬すずとの熱愛が発覚。熱愛動向とともに日曜劇場初主演が話題になることが期待され、局内は番宣の相乗効果にもニンマリだとか。

 

一方で、戦々恐々としながら〝ガーシーチェック〟するのは、フジテレビ。7月11日にスタートする月9ドラマ「競争の番人」では杏とW主演を務める坂口健太郎が、ガーシー砲の集中砲火を浴びる綾野と同じ事務所に所属しているからだ。

 

「東谷氏はかなり前から坂口さんのネタがあると予告しながら、いまだ沈黙している。綾野さんや事務所社長への恨みは根深く、ドラマ放送中に『暴露するのでは?』とフジ局内では心配されている。月9に早くも黄色信号が漂っている」(フジ関係者)

 

4月期の「元彼の遺言状」(主演・綾瀬はるか)は、最終回(6月20日)の世帯平均視聴率が8・1%に終わり、全話平均も2ケタ台に届かず。ここ最近、苦戦傾向が顕著な月9だけに、ドラマスタッフは気が気ではないだろう。

 

東谷氏のユーチューブチャンネルは過去の動画はほぼ全て取り下げ、今後は生配信を中心に運営していく意向。だからといって今までの姿勢を変えるつもりは全くなく、今後は女性芸能人の暴露ネタをどんどん投下していくことも示唆している。キャスティング担当が配信中に女優の暴露ネタを尋ねるケースも増えていきそうだ。

[東スポ]

 

 

ということですが、小栗旬さんは不倫、田中圭さんは不倫と違法賭博、坂口さんは女性問題と予告されています。

 

 

 

坂口健太郎、田中圭、小栗旬も流れ弾!綾野剛と又さんの悪手でトライストーンはトップ俳優4人喪失か

 

その中でも爽やかなイメージを持つ坂口さんは、特にヤバイのでは?

 

これまでは普通に熱愛くらいしか報じられたことはありませんが、万が一、綾野さんのように未成年ネタや下衆な言動があったり、真剣佑さん並みの闇を抱えていたりしたら、相当なイメージダウンになるのは必至。

 

◆アタシの足を引っ張んなよ by 杏

競争の番人 こいつが相棒!? (デザートコミックス) - 天倉ふゆ

競争の番人 こいつが相棒!?

[Amazon]

 

また、山崎さんについても安心するには早いかも。

 

ガーシーは確かに「ネタはない」と言っていましたが、それは接点がないから知らない、という意味でした。

 

今ではガーシーさんの元には日々ものすごい数のタレコミがあるといいます。

 

ツイッターが凍結されたので、気軽にDMでネタ提供、というわけにはいかないかもしれませんが、メンバーシップで公開されているLINEは健在ですから、連絡手段はあります。

 

Youtubeから排除されれば、FC2動画や独自サーバーのサロンに移行し、規約に縛られることなく、トンデモナイ動画や写真の証拠付きでさらに攻撃を強めると宣言しています。

 

果たしてトライストーンはどこまで耐えられるのか・・

 

ガーシーが参議院選挙で当選して国会議員になったら、どのような展開になるのか・・

 

「日本の腐りきった芸能界、経済界、政界をまとめてブっ壊ーす!!」

 

ことに期待している人々もたくさんいますし、今後の成り行きに注目です。

 

◆ガーシーのズッ友、あの超大物辞めジャニが大変なことに!

 マジ?→ geinou ranking geinou reading

 マジ?→ geinou reading geinou ranking

 

◆御中元にどうぞ。

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※坂口健太郎さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング