本日発売のフラッシュが、斉藤由貴さんと主治医A氏の自撮り不倫キス写真を掲載しています。

 

自撮り写真の流出ということで、当然誰が流出させたのか気になるところです。

 

 

[スポンサーリンク]

 

 

目次

閉じる

フラッシュが入手した斉藤由貴のキス写真

 

2017年8月初め、週刊文春が斉藤由貴さんと主治医の不倫を報じました。

 

斉藤さんはすぐさま会見を開き、手を繋いだのは一瞬で、斉藤さん名義のマンションでの密会は、往診で美容関係の施術を受けていただけだと不倫を否定。

 

全般にぼんやり煙に巻いた印象でしたが、フラッシュは決定的とも言えるキス写真を報じています。

 

フラッシュにはA氏の誕生日祝をしている様子や自撮りキス写真が掲載されています。

 

撮られたのは2年前のA氏の誕生日で、当日は日曜日。場所は、A氏の医院と思われるとのこと。

 

日曜日に重なった誕生日を、家族も立ち入る可能性のある医院で祝い、しかも自撮りキス写真…

 

FLASHは以前斉藤さんの不倫は7年前からだと報じておりましたが、今回の写真の存在で、少なくとも2年前から不倫していたことが明らかになりました。

 

 

斉藤由貴、A医師の反応

 

FLASHの直撃に対し、斉藤さんの事務所はノーコメント、A氏はコラージュだと主張したそうですが、FLASHの調査ではコラージュである痕跡は認められなかったとのこと。

 

本日斉藤さんの事務所がマスコミ向けに発信したFAXでは、謝罪の後、「事務所といたしましては、今回は2年前の写真が流出したということで認識しておりますが、驚きと共に非常に残念に思っております」とコメント。写真の真偽や流出経路などを含めて斉藤さんに確認したものの、斉藤さんの記憶が「曖昧」であるため、今回は会見の予定はないようです。

 

斉藤さんは「主人とは『如何なる状況でも、子供たちのために離婚は避けるべき』という観点も含めて話しております」とコメントしていますが、長年不倫していても、「子どもたちのために」離婚は避けるべきものなのでしょうか。

 

 

 

発生する違約金は数千万円

 

否定していた不倫が最悪な形で言い逃れ出来なくなったことで、斉藤さんは完全終了すると言われています。

 

再ブレイク中の斉藤さんは仕事が立て込んでおり、現在放送中のドラマ『カンナさーん!』や9月9日公開の福山雅治さん主演映画『三度目の殺人』でも重要な役どころを演じています。

 

出演中のauのCMにも影響があると見られ、決まっていた仕事も次々と降板となり、違約金は数千万円にのぼるとも。

 

斉藤さんは来年のNHK大河『西郷どん』にも出演が決まっており、渡辺謙さんといい、不倫大河と揶揄されそう。

 

 

 

斉藤由貴のキス写真流出元

 

それにしても今回の写真はどうして流出したんでしょうね。

 

自撮りということなので、斉藤さんか不倫相手のA医師の携帯からしか出ていかないわけで。

 

フラッシュに掲載されたキス写真は斉藤さんのどアップで、イメージは崩落、違約金も含め大ダメージです。

 

それを望むとすればA医師の妻でしょうが、写真の角度やA医師しか写っていない写真もあることを考えると斉藤さんの夫かなと。

 

基本的に離婚が認められていないモルモン教徒も「正当な理由が成り立つこともあることは認め、そういう離婚は罪とみなすことはない」というルールがあるといい、7年も裏切られたという証拠が周知されれば離婚できる、という気持ちがあっても仕方ないのかもしれません。

 

ただ、斉藤さんの夫は「ホンモノ」の“敬虔なモルモン教徒”でかなりの人格者だといい、そこまでのことをするかは疑問です。

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※最新ドラマ&映画情報はこちらからネタバレちゃんねる

※「西郷どん」鈴木亮平さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング