才賀紀左衛門さんの事実婚の妻・絵莉さんが、才賀さんが女性と高級寿司を食べに行ったことを追求するLINEをブログに公開し話題になっています。

 

 

 

[以下引用]

才賀さんは19日夜のブログで、「絵莉すごいな。あなたには勝てないね。笑」と投稿。続けて公開したブログで、外出後に帰宅したところ、絵莉さんに「楽しかった?」と聞かれたと明かした。  

 

才賀さんは先輩と食事に出かけたそうで、「まぁ普通に楽しいより美味しかったの方が強いかな」と答えたとのことだったが、絵莉さんからは「ふ~んニヤニヤして」と指摘されたという。  

 

さらに絵莉さんは「きっと可愛い先輩やったんやろうね~いつ知り合った先輩なのかなぁ~笑」と追撃してきたとのこと。才賀さんは「うぅ、、、、、。笑あなたには勝てないな」と、後ろめたいことがあったことを明かした。  

その後、才賀さんはあらためてブログを更新し、先輩とともに高級寿司店に食事に行ったことを報告。才賀さんは「美味しかったですよ 産んだら家族で行きましょう。笑」と絵莉さんに向けてつづっていた。  

 

しかし、絵莉さんは同日にこのブログを引用し、「"白々しい"の例文かのような」というタイトルの記事を投稿。寿司店に女性が同席していたことを、才賀さんが白状するLINEのスクリーンショットを公開した。

[J-CASTニュース]

 

 

なんだかちょっとわかりにくいですが、要するに才賀さんが「先輩と」外食したことをさらっとブログで書いたわけです。「#グルメブログ」のハッシュタグをつけて。

 

そうしたら絵莉さんが「"白々しい"の例文かのような」というブログを投稿し、実は女性が一緒で、それを明かさず出かけていたのを、絵莉さんがLINEで追及して白状したと。

 

 

 

いやーこんなことを公開しちゃうんですねー

 

アメーバブログのランキング上位常連でしたが、このところ下がり気味だから話題作りかなと邪推してしまいます。

 

一方の才賀さんも、LINEで絵莉さんに追及されていたからでしょうね。寿司の画像に「集中できない」とつぶやく投稿も。そして懲りてないのが、「次は集中しよ」という投稿。

 

 

いろんな意味で、絵莉さんたいへんですね。

 

まず女性問題。

 

才賀さんの一度目の妻・一般人女性との離婚理由は、家にキャバ嬢を連れ込んで浮気していたことであり、二度目の妻・あびる優さんとの婚姻期間にも不倫が報じられています。

 

 

 

不倫相手と娘を会わせていた!あびる優の夫・才賀紀左衛門と寿るいのゲスすぎる行動

 

今回のお寿司も、「お姉ちゃんおる」だと複数のうちの一人が女性だったのかと思いますが、もしも実際には「お姉ちゃんとおる」状態で、しかも予約したのが才賀さんだったなら、かなり積極的に女性と二人で外食したことになります。

 

相手が銀座のお姉ちゃんなのか、先輩なのか、で、意味が多少変わりそうですけど、いずれにしても浮気が疑われても仕方ないです。

 

才賀さんのブログを少しだけ見ましたが、寿司の翌日も、

 

「一瞬帰宅して家は絵莉にお願いして久しぶりにタカキとご飯

名店に行くので楽しみ」

 

と、弟さんと外食しています。

 

寿司の投稿には「産んだら家族で行きましょう」とか書いてましたけど、赤ちゃん連れて高級寿司やさんなんか行けないでしょうに。

 

先日、送迎バス置き去り事件に絡めて「僕が帰宅すると子供が1人きりにされていて震え上がった経験が何度かあるので余計に腹立ちますし」とコメントして炎上しましたが、その置き去りの日、才賀さんは何していたんだろうと改めて思います。

 

 

才賀紀左衛門、盛大にブーメラン!女児置き去り事件に関してあびる優をサゲたつもりが…

 

 

そして、金銭問題。

 

ランキングから見ても、おそらくブログ収益は下がっているんでしょう。

 

裁判により親権が移動したのにお子さんをあびるさんに渡さず、さらにそのお子さんをブログでネタにして収益を得ていたことにかなり非難の声が上がってましたからね。

 

才賀さんは親権のあるあびるさんに長女を渡さないことで毎日4万円の罰金が科されているものの、一度も支払っておらず、7月の時点で700万円滞納している状態だとか。

 

 

狡猾な才賀紀左衛門、ブログ収益が〇万以上のうちは長女をあびる優に渡さない覚悟か

 

 

事実婚を主張したのはどちらか知りませんけど、なかなかに不安定ですね。

 

絵莉さんは臨月を迎えており、安心できる状態で出産ができるといいのですが。

 

そして才賀さんは、信頼関係に甘えず、絵莉さんを思いやってほしいものです。

 

◆才賀家の来客時のおもてなし食卓

。。え?→ geinou ranking geinou reading

。。え?→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※才賀紀左衛門さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング