ジャニタレSに整形疑惑が報じられています。

 

※鼻整形?

 

 

 コロナで外出自粛中に整形した?と言われるS

 

[以下引用]

新型コロナウイルス感染拡大による外出自粛要請が出ていた間、一部で「美容整形をする人が増えた」と伝える報道があった。人に会わなくて済むため、ダウンタイム(整形手術をしてから、回復するまでの期間のこと)を過ごしやすいという理由から、こうした話が飛び出したようだが、実はいまジャニーズ界隈でもファンの間で整形疑惑を囁かれている人物がいる。

 

真偽のほどは定かでないためSとして名前は伏せるが、先月某バラエティ番組にSが出演すると、それを見ていたファンたちの間で「いつもと鼻が違くない……?」「もしかして整形した!?」と疑惑の声が多く噴出した。確かに、Sの顔は昔に比べると幾分がシュッとした印象を受けるが、「整形」かどうかは素人目には判別できない。そこで、都内で美容整形クリニックを開業する専門医A氏に、Sが出ているバラエティ番組を見てもらった。

[サイゾー]

 

このA氏いわく、実際に目で見ないとなんとも言えないものの、「確かに鼻先がちょっと怪しいですね」とのこと。

 

ただ大がかりなものではなく、鼻先にちょっと何か入れたのかな?レベルで、ヒアルロン酸だと高さに変化があるがSさんの場合そういう変化はないのでヒアルロン酸ではないだろうと。

 

「最近はやっているのが、オステオポールといわれる医療用糸を用いて作られたメッシュ状の小さいボールを使う施術です。これを鼻先に入れると、だんご鼻が解消されたり、鼻の下を短く見せる効果が期待できます。しかし、このオステオポールはだいたい2年くらいで吸収されてしまうので、永続的なものではありません。費用も安く、ダウンタイムもほとんどないプチ整形の一種です」と最新の技術を紹介していました。

 

 

 

 整形疑惑のジャニタレSって誰?

 

[スポンサーリンク]

 

ただ別の美容整形外科医B氏はこんな話も。

 

[以下引用]

「芸能人の方って、ちょっと雰囲気が変わるとすぐ整形じゃないか? って言われるので大変だなと思います(苦笑)。もちろん整形をされる方もいると思いますが、若いタレントさんだと、成長の過程でグッと顔が変わる方もいます。幼少期は一重だったけど、大人になるにつれて皮膚の弾力が落ちて二重になる人もいる。また、男性の場合だと20代後半で顔が伸びて印象が変わるパターンもある。Sさんの年頃だと頬がこけてきたりするので、雰囲気が変わったように見られることもあるでしょう。それをいちいち『整形だ!』って思い込むのもいかがなものかと。この映像だけでは、判断できないですしね」

[サイゾー]

 

確かに大人になってからでも顔は変わりますよね。

 

なのであくまで整形疑惑を持たれたジャニタレSは誰か、という話ですが、さて誰でしょう。

 

最近はJr.もよくテレビに出ますが、そこまで広げると大変なので、とりあえずデビュー組で名字か名前どちらかにSが付く人をあげると

 

佐藤アツヒロさん

城島茂さん

坂本昌行さん

大野智さん

櫻井翔さん

加藤シゲアキさん

村上信五さん

千賀健永さん

佐藤勝利さん

戸塚祥太さん

風間俊介さん

平野紫耀さん

森本慎太郎さん

佐久間大介さん

渡辺翔太さん

 

以上でしょうか。

 

頬がコケる年代で、先月バラエティに出ていて、というと…

 

ま、あくまで「疑惑を持たれた人」ですからね。

 

加齢で顔の印象は変わるということで。

 

◆顔に明らかな異変があったジャニタレS

今見てもすごい…→ geinou ranking geinou reading

今見てもすごい…→ geinou reading geinou ranking

 

※今ならマスクでダウンタイムもごまかせる?

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※嵐のSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング