[スポンサーリンク]

 

スタイルの良さはフォトショあってこそというのが定評となっているローラさんですが、実は超絶スタイルが良いという現場の声が…

 

 

 

 

 

事務所とのトラブルがあったころからインスタだけの露出になりつつあるローラさん。

 

話題になるのは、実物とSNS上のスタイルの差です。

 

つい最近もこの写真があまりに脚長なことから、「ローラって身長いくつ?2メートルくらい?」「加工しすぎ」「左右の足のバランスが不自然」などと話題になっていました。

 

 

 

ちなみに身長は165センチです。

 

しかし、実は超絶スタイルが良いというのがこちら。

 

[以下引用]

「昔から断トツで芸能界ナンバーワンのスタイルだと思っているのはローラさんです。おそらく世間の人もわかっているはずですが、あのスタイルは完璧としか言いようがないですよ。私服でも生足を出していることも多く、余計にスタイルの良さが目立っています」(テレビ番組関係者)

 

たしかにCMやテレビ番組で見ているだけでもそのスタイルの良さはわかる。目の前で実物を見ればひと際だろう。ほかの関係者からもローラを推す声があった。

 

「顔のサイズ、足の長さ、手の細さなど、すべてのポイントが抜群の上、全体のバランスが完全に整っていますよね。顔が小さくても足が太いなどアンバランスな体型の人もいるんですが、ローラさんは別格です」(イベント制作会社スタッフ)

[トカナ]

 

うーん?

 

であればこんなネタにならないような。

 

潔くないローラに嘲笑!違和感たっぷりのすみれとのツーショット写真

ちなみにこれがローラさんのビフォーアフター例です。

 

 

 

 

左右で撮影の高さがまるで違うのでなんとも言えない部分がありますが。

 

ローラさん、もともと別にすごくスタイルが悪いというわけではないと思うんですよね。

 

テレビに出ていた頃は、多少首が短い、顔が大きく見えるという声はありましたが、短足という指摘はそう見ませんでした。

 

それが最近よく言われるようになったのは、露出がインスタばかりになってから加工するようになって、本来はそう悪くはないはずなのに理想の形と違いがありすぎて酷評されるようになったのかなと。

 

あと、ちょっとトレーニングが過ぎるのか、若干ガッチリしてきた感じがあるんですよね。

 

この引用元の記事でコメントした人は、昔の印象で美化されてしまったのか、はたまた最近あんまりにスタイルが酷評されるためにローラさんサイドからなにか依頼があったのか…

 

◆ローラの薄っぺらさにがっかり…

この言い訳はなんだ→ geinou ranking geinou reading

この言い訳はなんだ→ geinou reading geinou ranking

 

※この人も加工しすぎて評価を下げています

[Amazon]

 

※ローラさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング